三連ちゃんでラン♪ラン♪ラン♪

今日も行くところがないのでSKPに行ってみまちた、こまち。
やっぱり、三連ちゃんでアーディ君とばったり(^^;)
アーディ君、昨日も遊んだねっ、がうぅぅぅーーー。
でもって、後ろにいるのは初めて逢ったこころちゃん。
SKP1223-1.jpg

ちょっと大きめのTシャツがずり落ちて、こまちセクシぃー?
SKP1223-2.jpg

こころちゃん:何をやっているの?
こまち、アーディ君にボディーあったぁぁぁーーーーーっく、って。
SKP1223-3.jpg

さらに、こまちのジャンピングアタァーーーーックよぉ
SKP1223-4.jpg

続いて、がうぅぅーーーっ攻撃!!
SKP1223-5.jpg

どうだぁー、アーディ君、こまち攻撃に参ったかぁ。
こころちゃん、こまち本当はおしとやかなのよぉ~
SKP1223-6.jpg

こまぁーーちぃーー、やったなぁー。
アーディのペしっ攻撃だぁ。
SKP1223-7.jpg

続いては、得意技のドスこい攻撃じゃぁー
SKP1223-8.jpg

でもって、最後は白鵬から授かった(?)上手投げじゃぁーーーー
がぶぅうー (すべてこまちぱぱの想像で書いてますm(_ _)m本当は心優しいんですよ、アーディ君)
SKP1223-10.jpg

こころちゃんも仲間に入るかぁー(byアーディ)
こころちゃんも仲間に入りなよぉー(byこまち)
SKP1223-9.jpg

と、今日もみんなで一日しっかり遊んだこまちでした。
ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいっ!

こまちちゃん…ストライプのTシャツが素敵です。

昨日のサンタさんコスチュームも、お似合いでした。

明日はイヴですね。
こまち家にはサンタさんが来るのかな?

No title

三連ちゃんでランなんてうらましい~
偶然にお友達に会えるなんてもっと羨ましい~

我が家は今年最後の汚洗濯で、二人とも一日不機嫌でした(笑)

こまち家からSKPは近いのですか?

No title

シバーズハスキーズ様

こまちは洋服あまり好きではないんですが、
汚れ防止で着させています。
似合っていると言っていただきありがとうございます。

クリスマスには犬用ケーキだけなんですが、喜んでく
れると思います。

レモンちゃんとまた一緒に遊びたいてすね。

No title

はなまま様

我が家はSKPまで30分ぐらいの所に住んでます。

日曜日に代々木公園だったので、たまたまです。

今度は是非やどり木にも行きたいと思います。
その節は宜しくお願いします。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.