やどり木定例会 午後の部☆

土曜日のやどり木定例会、午後の部の始まりぃ~(^_^)/

まずは、ももたろう君とファビアン君🎶
大きい子同士だと迫力がありますねぇー(^_-)-☆
150526 やどり木01

150526 やどり木02

続いて、こまちはファビアン君と一緒に追いかけっこ♫
150526 やどり木03

こまち、来人君と絡みますか???(^_^;)
150526 やどり木04

来人君、やるきゃっ(Byこまち)
こまち、ちょっと顔が怖すぎだよぉ~(>_<)
150526 やどり木05

来人君、全くやる気を見せずにこまちを油断させておいて。。。。。。
150526 やどり木06

とりゃーーーーーっ、って突進(^O^)
150526 やどり木07

さらに、ちょっとそっぽを向いて、こまちの気を逸らしてぇーーの。。。。。。。。。。。
150526 やどり木08

どりゃぁーーーーーっ!!(By来人君)
来人君、中々の策士にゃっ(^O^)(Byこまち)
150526 やどり木09

うりゃりゃぁーうりゃぁーーーーっ!!
と、長いフサフサの毛をなびかせてましたぁ(^_-)
150526 やどり木10

こまちの次なる相手は。。。。。
サンちゃんでしたぁ~(^O^)
150526 やどり木11

と、そこに空ちゃんが乱入???
150526 やどり木12

乱闘かと思いきや。。。。。。。。
こまちはサンちゃんと追いかけっこへ♫
サンちゃん、こっちまでおいでぇー(Byこまち)
150526 やどり木13

サンちゃん、こまちを追い詰めて、強烈な右フックを炸裂!!
あんぎゃぁーーーー(Byこまち)
150526 やどり木14

やるにゃっ、サンちゃん(Byこまち)
と、次はどすコイ勝負へ!!
150526 やどり木15

あっ、そっち向いちゃうのぉーーー!!
2人とも、こっちを向いてくれぇ―――( ゚Д゚)(By写真を撮っているぱぱちゃん)
150526 やどり木16

と、ぱぱちゃんの心の声が聞こえたのか、ちょっとだけ2人ともこっちを向いてくれましたぁ~(^_-)
150526 やどり木17

サンちゃん、中々やるにゃっ(Byこまち)
と、こまちのとどめの一発!!
がぶぅーーーーっ!!
150526 やどり木18

こちらは銀君とレイン君のガウガウ!!
2人ともほどほどにせぇーよぉー(Byジャック君)
150526 やどり木19

ちゃーびるちゃんとソフィーちゃん❤
150526 やどり木20

女子同士で小さい遊びをしている所に。。。。。。。
こまちもその女子会に入りたそうにしてましたぁ(^_-)
150526 やどり木21

無理矢理ちゃーびるちゃんの後ろから攻撃参加っ(>_<)
150526 やどり木22

そして、、、、、、、
ねえねえー、こまちも入れてよぉーー(Byこまち)
150526 やどり木23

あれれっ?
もう終わりでつか?(Byこまち)
150526 やどり木24

散々みんなと遊んで暑くなったので、川に入ってクールダウンちう(^O^)
続きはまた明日にでも(^_^)/

今日みたいな暑い日の川の中は冷たくて最高ぉ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.