やどり木定例会 その2♬

土曜日に行ったやどり木定例会の続きです!!

こまち、ソフィーちゃんと💛
150525 やどり木01

温和しく挨拶するのかと思いきや、ちょっと威嚇!!
がうぅーーーーーっ(Byこまち)
150525 やどり木02

あっ、美味しそうなスイカを発見!!(Byイリーナちゃん)
150525 やどり木03

がうぅーっ!!
あたしはスイカじゃなくて、「そら」だからっ(-_-メ)(Byそら姉ちゃん)
150525 やどり木04

またまたこまちはイリーナちゃんに狙いを定めて。。。。。。。
150525 やどり木05

とりゃぁーーーーーっ!!
行くわよぉーーー(Byこまち)
150525 やどり木06

こちらは銀君とソフィーちゃん❤150525 やどり木07

でもって、こっちはレイン君と銀君♬
150525 やどり木08

ジョカ君の「うがぁーーーーっ、食べちゃうぞぉ-」って(>_<)
うひゃぁーーーーっ(Byアイビー君)
思わずたじろぐアイビー君でしたぁ~(^o^)
150525 やどり木09

そこへ来人君乱入!!
ど迫力です(^_^;)
アイビー君、くわばらくわばらと退散(^_-)
150525 やどり木10

こまちは木陰に隠れて。。。。。。
誰を狙ってんの?
150525 やどり木11

来人君、そのおもちゃ、こまちにも貸してぇー(Byこまち)
と、おもちゃで遊んでいた来人君でしたぁ~(^_^)/
150525 やどり木12

ちゃーびるちゃん、ファビアン君と(^O^)
150525 やどり木13

美味そうなほっぺただぁー(Byファビアン君)
と、ファビアン君、いきなりのガブぅーーーーって!!
150525 やどり木14

ももたろう君、元気な銀君を追いかけます(^_^)v
150525 やどり木15

ソフィーちゃん、めっちゃたてがみ立ってるよっ!!(Byこまち)
150525 やどり木16

ベンチのある日陰は、まったり組が休憩ちう(^O^)
もも姐さん&小雪姐さん&疾風君♬
150525 やどり木17

サンちゃんと銀君のちびっ子対決!!
150525 やどり木18

150525 やどり木19

SAKURA、あんた汚れ過ぎよっ(ByHANAちゃん)
と、姉に怒られてるSAKURAちゃんでしたぁ~(^O^)
150525 やどり木20

こまちは?って探すと。。。。。。。
走り疲れちゃったわぁー(Byこまち)
カキカキって(>_<)
150525 やどり木21

ももたろう君とレイン君!!
はっけよぉ~い。。。。。
150525 やどり木22

のこったぁー、のこったぁー!!
150525 やどり木23

ももたろう君の華麗なジャンプ!!
それって土俵の外に出ちゃうんじゃねっ?(Byファビアン君)
150525 やどり木24

と、皆んな思い思いにガウガウしてましたが、ここで、集合写真の時間となりましたぁ~(^_^)/

右から、銀君、チャーハン君(柴)、イリーナちゃん、そら(コーギー)、ふう(コーギー)、こまち、
ジョカ君、レイン君、ジャック君、もも姐さん、ハリー君❤
150525 やどり木001

ファビアン君、ホルガ-君、HANAちゃん、SAKURAちゃん、ソフィーちゃん、あられちゃん💛
150525 やどり木27

疾風君、蒼君、南君、サンちゃん、後ろにそらちゃんとののちゃん、嵐牙君、ジャック君、アイビー君♫
150525 やどり木28

後ろに隠れちゃっているのが小雪姐さん、来人君、ぐりちゃん、フーちゃん、ももたろう君、
ちゃーびるちゃん、フィーアちゃん、ボルツ君❤
150525 やどり木29

お名前が間違えていたらすいません<(_ _)>

集合写真が取り終わったら、各自ランチの時間となりましたぁ~(^_^)/
午後の部はまた明日にでも(^O^)

さぁー、うまうまの時間ですねぇーって期待感たっぷりの顔したこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.