やどり木定例会 その1🎶

土曜日のやどりき定例会の始まりです(^^)/

こまち家は毎度のことながら朝の出発が遅れ、現地に到着したのが10時半となってしまいましたぁ~(^^♪
ランの中にはすでにたくさんのハスさん達が集合していました!(^^)!

まずは、初めましてのイリーナちゃん💛
いつの間にかパピィーちゃんじゃなくなってました(+o+)
もっと早くに逢いたかったなぁー。。。。。。
150524 やどり木01

早速こまちがイリーナちゃんと🎶
150524 やどり木02

こらこらぁー、チッビッ子をいじめちゃダメですよぉーーーーーーっ(-_-;)
150524 やどり木03

150524 やどり木04

うおっ、飛んだっ(Byこまち)
150524 やどり木05

器用だねぇー、ジャンプしながら、くいって捻りが入ってました(^_-)-☆
150524 やどり木06

珍しくSAKURAちゃんと絡むこまち!!
年も近いし、何度となく会っているはずなんだけど。。。。。。。。
後ろはジョカ君とジャック君かな?
150524 やどり木07

こまち、その顔、怖過ぎっ(>_<)
150524 やどり木08

ふう姉ちゃん、今日はスイカ柄のTシャツで(^_-)-☆
暑ちぃーーーーーっ(Byふう姉ちゃん)
150524 やどり木09

蒼君、ファビアン君に超ぉー遊んでコールです☆
150524 やどり木10

150524 やどり木11

150524 やどり木12

この後、小川のあるランに移動🎶

早速小川の中に入ると。。。。。。。。。

アホな子が一人いましたぁー(-_-;)
誰???
川に顔を突っ込む茶ハス?
そんな子、こまちしかいませんねぇー(+o+)
150524 やどり木13

アイビー君と一緒に川遊び🎶
150524 やどり木14

川に入ってクールダウンをしたら、今度はランに入ってわぁ~いって!(^^)!
ファビアン君と一緒にかけっこです!!
150524 やどり木15

この日は暑かったため、ちょっとした木陰にみんながわらわらと集まります(^^♪
150524 やどり木16

こまちはそら姉ちゃんめがけて。。。。。。。。
150524 やどり木17

こらぁーーーーーーっ!!
こまち、待ちなさいぃーー(Byそら姉ちゃん)
150524 やどり木18

今日はB&Wのハスさんが多くて、もしかしたらお名前が間違っているかもしれませんので、
間違っていたらご連絡ください<(_ _)>

こちらはソフィーちゃんかな?
150524 やどり木19

ののちゃんかしら?
150524 やどり木20

SAKURAちゃんとジョカ君が、ソフィーちゃんを( ゚Д゚)
150524 やどり木21

間一髪でソフィーちゃん、難を逃れましたぁ~(^_-)-☆
ジョカ君、勢い余ってSAKURAちゃんと激突!!
150524 やどり木22

その頃こまちは、テーブルの下に逃げているイリーナちゃんと💛
イリーナちゃん、出て来てこまちとガウガウしようよっ(Byこまち)
150524 やどり木23

やだよぉーっ(Byイリーナちゃん)
150524 やどり木24

なっ、生意気なっ!!
テーブルの下から出て来たら、こっちのもんよっ(Byこまち)
がぶぅーーーーーっ!!
150524 やどり木25

小雪姐さんです💛
150524 やどり木26

ジョカ君、ファビアン君に両手ぱぁーーーーーんちっ!!
150524 やどり木27

こまち、今度はアイビー君を追いかけて♫
アイビー君、待ってよぉーーーーっ(Byこまち)
150524 やどり木28

こちらは、、、、、、レイン君かな?
何をそんなに走っているのかしら?
150524 やどり木29

と、後ろから追いかけていたのは。。。。。。。。
こまちでしたぁ~(-_-;)
150524 やどり木30

今度はドーベルマンさんまで追いかけて。。。。。。。。
150524 やどり木31

と、思ったら、こまちは再びレイン君をターゲットに(+o+)
150524 やどり木32

今日はこの辺で(^_-)-☆
まだまだ写真がありますので、続きはまた明日にでも(^^)/

こまち、今日もいっぱい走っちゃうからぁ~、ってハイテンションなこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまちちゃん、川の中にお顔を突っ込む姿が豪快!!!
走った後はお水が気持ちいいんですね^^
そら&ふう姉ちゃんのスイカ柄Tシャツが可愛くてたまりません〜!

No title

アリスのかーさん、こんばんわ!(^^)!

そうなんです、水の中に必ず顔を突っ込んで、ビショビショになってしまうんですよ(+o+)
バケツにもですよ!!
おまけに、水飲み用の水桶に足を入れてバシャバシャって前掻きをするんですぅーー(-_-;)

濡れたままでランの中でゴロゴロするので、いつもこまちは汚嬢様となってしまいます。。。。

アリスちゃんもきっと、、、、、、、

そら&ふうは夏を先取りしてスイカTシャツを着せてみました(^_-)-☆
ありがとうございます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.