今日もお仕事へ🎶

昨晩の雷と大雨には安眠を妨害されて寝不足気味っ(-_-;)
そら姉ちゃんとふう姉ちゃんは雷を怖がるのですが、こまちは案外平気!!
無神経?それとも大物?
まっ、こまちも少しは成長しているんだと、何事もポジティブに考えましょう!(^^)!

朝のお散歩、行かないの?(Byこまち)
と、玄関でスタンバって「早く早くぅー」って眼で訴えていました(^^♪
150522 仕事01

正面に回ってみれば。。。。。。。。。
ぱぱちゃん、早く散歩行くですよぉ~(Byこまち)
150522 仕事02

ということで、いつものおおぐり川沿いの散歩道へ♫

昨日はいっぱい雨が降ったから、おおぐり川は増水してるかなぁ~(Byこまち)
こまちが思っている程増水などしていなく、川の水はたいして多くありませんでしたぁ~(^^♪
残念だったねぇー。
150522 仕事03

ところでぱぱちゃん、今日はどこ行くですか?(Byこまち)
150522 仕事04

ワクワク感たっぷりの顔してこっち見ないでよぉー(+o+)
大したところには行きませんよぉ(Byぱぱちゃん)
150522 仕事05

いつもの様に箱乗りして、、、、、、、
今日の風は気持ちいいぃ――――(Byこまち)
150522 仕事06

たまには後ろも注意してみないとねっ!!(Byこまち)
150522 仕事07

後部座席ではそら姉ちゃんもすがすがしい風を浴びて、お外を観察ちう💛
150522 仕事08

ふう姉ちゃんは、、、、、、、、
あたし、ふうちゃん🎶(Byふう姉ちゃん)
と、道行く人に、カワイイでしょっ、光線を出しまくってましたぁ~(-_-;)
150522 仕事09

それにしても陽が当たるとあちぃーですぅー(Byこまち)
150522 仕事10

うがぁーーーーーーっ!!
ぱぱちゃん、こまちをどこ連れてくんですかぁーーー。
教えてくりよぉ~(Byこまち)
150522 仕事11

と、ガウガウと訴えていたのですが、大人しく寝ることにしたようです。。。。。。。。
そうそう、運転の邪魔をすると危ないからねっ(^_-)-☆
150522 仕事12

当然、着いた先は仕事場です(^_-)-☆

こまちは、、、、、、、、「ぶぅーーーー」ってパッカーーーんしながらふて寝をしてました(^^♪
150522 仕事13

白鷺倶楽部、入部への道はまだ厳しいから、玉ハスの練習しますか?
と、うまうまにつられて玉ハスってましたぁ~(^^)/
ちょっと隣にふう姉ちゃんが居て邪魔だったけど(+o+)

こまち、やればできるんだからぁ~ってドヤ顔しているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.