今日は久しぶりにぱぱちゃんと一緒に仕事に行きました(^^♪

仕事場に着いたからといってモフモフ活動を積極的にするわけではなく、クーラーの効いた部屋でこまち達はダラダラしていましたが。。。。。。。(-_-;)
150519 仕事01

そら姉ちゃんに至っては、完璧に爆睡ZZZ
ぱぱちゃんの椅子を占領してないでぇー、返しちくれよぉー(-_-;)
でも、可愛いから貸してあげますよ(/_;)
150519 仕事02

ふう姉ちゃんは周りの声が気になるのか、いつもと違ってお耳をピンと(^_-)-☆
誰か、あたしのことを呼んでくれないかなぁ~。
撫で撫でしてほしいのにぃー(Byふう姉ちゃん)
150519 仕事03

やっと、お昼休みですねっ!!
こまち、散歩に行きますよぉ~!(^^)!

と、外に出たくてうずうずしていたこまちを連れてお散歩に🎶

ぱぱちゃん、どこ行きますか?(Byこまち)
150519 仕事04

向うから誰か来ますねぇー(^^♪
こまち、ちゃんとご挨拶出来るかなぁ~(^.^)

ワクワク!!(Byこまち)
150519 仕事05

道の向こうにもお散歩ワンコ、発見!!(Byこまち)

でも。。。。。。。。。。
みんな小さい子ばかりで、寄って来てくれませんねぇー(^^♪
150519 仕事06

という具合に、今日は朝の散歩、昼の散歩、仕事が終わってからの夜の散歩の3チャンでしたぁ~(^^)/
あんまり、長い散歩には行かれなかったけどねっ!!
今週末は、出稽古が待ってますよぉーー(^^)/

こまち、お友達とガウガウするのが好きなのにぃ~って思っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰でしたー。
って、inネームも忘れてしまった(汗)
我が家はコーギー①ハスキー②でこてこての私は北海道人です( ̄^ ̄)ゞ

ご無沙汰している間にワンコ家族が増えてまして(汗)
少々、縁ありましてチワプーが仲間入り。
若いハスキーとめちゃお友達ですよー。


そーなんです!
ハスキーだけで、散歩していると小型犬はまずよってきませんね(^^;;
食ったりしないけどね(笑)

それでも、たまーによってきて遊んで、くれるコもいますが(笑)


こまちちゃんも、白鷺倶楽部入部の特訓中ですか?
頑張って下さいね!
我が家の散歩コースには、まず切株がないな(^^;;
あっても乗れないな(^^;;
ソファーに、へそ天でなら、乗れるのにな(笑)
今回の三人展は行けそうなので、株の上の、勇者を見て来ようと思っています。
こまちちゃんも登場かな〜☆

No title

リュウさん、こんばんわ!(^^)!

とうとう4頭ですか( ゚Д゚)
すごいですねー。
3頭でも鵜飼状態の散歩が大変だと思っているのに。
でも、楽しそうですねっ(^_-)-☆

こまち地方も切り株を探すのが大変で、なかなか見つからないのですが、今月末までには何とか写真が撮れればと思ってます。

いつかは北海道にいって皆さんと一緒に遊びたいですねっ(^^)/
よぉーーーし、目指せ、北海道!!

こんにちわ!

!!まさに鵜飼状態です!!が、旦那と、半分づつで、散歩こなしています。
私は大人ハスと、コーギー爺、担当。旦那は若ハスと、チワプー。
私はふつーに散歩を楽しんでいますが、旦那は足に来る!腰に来る!と、苦痛を訴えながらの散歩(笑)
若ハスは馬車馬の様な勢いで歩きだすので、こら!待て!ゆっくり!と、連呼しながら(笑)
室内では大人ハスにすぐガウをしかけるし。
不思議ですよねー。他の犬種には仕掛けないのに。
チワプーは散歩乗り気じゃなく、地面におろすと、歩かなくなり、無理に引くと、毛玉を引きずっているかの様になるので、ショルダーバックに入れて連れて行ってます。
なのに人や犬をみると愛想ふらなきゃ!とテンションあがるお調子者で(^^;;
若ハス、いま1歳半です。もう少ししたら、少しは落ち着く予定?落ち着いてくれ!
チワプー7カ月
いつまで、バック散歩をする気やら(^^;;

今日は最高気温25℃の予報ですが、風が気持ちよいです。
って、山の頂上にはまだ残雪
あれがなくならないと夏じゃないかー。
心地よい風にあたりに来て下さいなー。

No title

リュウさん、こんばんわ!(^^)!

チワプーちゃんはまだ7ヶ月だったんですね!!
若ハスさんは1歳半だと、まだまだ大人しくなりませんね(^^♪
うちのこまちももう2歳を過ぎたのですが、いつになったら大人しくなってくれるのやら。。。。。
家はお散歩でわんこを見つけると、3頭みんなで走り始めるので大変です(+o+)
コーギーズは10歳、9歳でシニアなのに、まだまだ元気いっぱいで(-_-;)

夏の北海道も良いですよね!!
去年は山形&宮城の旅をしたので、今年は津軽海峡を渡ってみたいですね(^_-)-☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.