ドッグランのハシゴと、白鷺倶楽部入部への道(^^;;

土曜日は取り留めのないドライブに出かけることに(^O^)

まずは八王子ICから中央道に乗り、到着したのが談合坂サービスエリア(^_-)
早速ドッグランにこまち達を放牧♬
150517 ドッグラン01

150517 ドッグラン02

水分補給したから、ばびゅーーーーんって(^o^)(Byこまち)
150517 ドッグラン03

あたち達も走るわよぉ~(Byそら姉ちゃん&ふう姉ちゃん)
150517 ドッグラン04

こまち、お山の大将、とったどぉーーーーーっ(Byこまち)
150517 ドッグラン05

ドッグランの中にはアジリティーがあったので、そら姉ちゃんが挑戦!!
意外と簡単に乗り越えましたぁ~(^o^)
150517 ドッグラン06

そら姉ちゃん、すごいねぇー(Byふう姉ちゃん&こまち)
150517 ドッグラン07

じゃぁー、あたちも挑戦しちゃうからぁ~(^_^)(Byこまち)
150517 ドッグラン08

ちょっとズルしちゃおうっと(Byこまち)
あっ、途中で降りちゃいけないんだからぁ~(Byふう姉ちゃん)
150517 ドッグラン09

こまちと競争するふう姉ちゃん☆
150517 ドッグラン10

そら姉ちゃんに、ガブりんちょ!!(Byこまち)
150517 ドッグラン11

この日の天気は曇りだったけど、湿度が高くて暑かったぁ(>_<)
ふう姉ちゃんも、舌がベロンちょしてましたぁ~(^_^;)
150517 ドッグラン12

最後は、みんなで競争です!!
150517 ドッグラン13

と、少しの間遊んだので、次なる目的地へ(-_-;)
って、確たる目的地はないんだけど。。。。。。。。。

大月JCから富士河口湖道路に入り河口湖ICで降りました。
国道138号線を南下し、道中にある、道の駅富士吉田に到着♬

ここには無料の芝生ドッグランがありましたぁ~(^^)/
小型犬エリアと大型犬エリアがあって、こまち家は大型犬エリアに!!

そこにはオールドイングリッシュシープドッグさんがいました(^^;)

あたし、こまちよっ!!
よろしくねっ(^_-)(Byこまち)
150517 ドッグラン14

挨拶もそこそこに、いきなりっ!!
さぁー、こまちはどうする???
150517 ドッグラン15

ちょっと、2人がかりはずっるぅーーーい!!(Byこまち)
150517 ドッグラン16

反撃、うがぁーーーーっ!!(Byこまち)
150517 ドッグラン17

やべっ、形勢不利っ(>_<)
逃げるが勝ちかも?(Byこまち)
こまちぃーーーっ、あたちが加勢するからぁ~(Byふう姉ちゃん)
150517 ドッグラン18

シープドッグさん、ちょっと大きすぎますねっ(Byふう姉ちゃん)
150517 ドッグラン19

今度は、ボルゾイさんがやって来ました(^_^)/
今日のふう姉ちゃん、やる気満々(^_^;)
ボルゾイさん、行きますよぉーーーっ(Byふう姉ちゃん)
150517 ドッグラン20

ふう姉ちゃん、あたちよりも先にぃーーーっ!!(Byこまち)
150517 ドッグラン21

うわっ(>_<)
ボルゾイさんも、ちょっと大きいかも?(Byこまち)
150517 ドッグラン22

こまちと追いかけっこ、するっ???(Byこまち)
150517 ドッグラン23

ボルゾイさんの兄弟、イタグレ君♬
こまちとやるきゃっ!!(Byこまち)
150517 ドッグラン24

と、ここでランの中におもしろいものを見つけました(^O^)
今流行りのやつをやっちゃいますか?
切り株ではないけど(^_-)-☆

そら姉ちゃん、白鷺倶楽部に入部できるかなぁ~(^_^;)
ちょっと不完全(+o+)
150517 ドッグラン25

こまちは。。。。。。。。
逃げましたぁ~(>_<)
白鷺倶楽部への道のりは厳しいぃ―!!
150517 ドッグラン26

もしかして、ふう姉ちゃんは白鷺倶楽部に入部できるかも(^o^)
あたち、やればできるんだからぁ~(Byふう姉ちゃん)
150517 ドッグラン27

みんな、もう少し、練習してからじゃないと、写真は送れませんねぇー(^^♪

ふう姉ちゃん、またまた、こまちを追いかけて(^_-)-☆
150517 ドッグラン28

そら姉ちゃん、そんな可愛いコーギースマイルしてても、上からボルゾイさんが迫ってますよぉー(^^♪
150517 ドッグラン29

ドッグランで遊ぶのって楽ちいぃー🎶(Byこまち)
150517 ドッグラン30

最後はやっぱりみんなで競争!!
150517 ドッグラン31

と、通りすがりのドッグランで満喫してもらいましたぁ(^^♪

池を見ながら、あたち入りたいなぁ~って目で訴えているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.