GW最終日は東扇島で Part 2 ☆

5月10日に行った東扇島ドッグランのその後の様子です!(^^)!

ちょっと休んだから、そら姉ちゃん、ふう姉ちゃん、こまちと遊ぼうっ!!(Byこまち)
150515 東扇島01

そら姉ちゃん、ふう姉ちゃん、こまちについておいでぇーーーっ(Byこまち)
150515 東扇島02

そら姉ちゃん、覚悟ぉーーーーっ!!(Byこまち)
150515 東扇島03

うがぁーーーっ!!(Byこまち)
と、姉ちゃんに対して、酷いことをしてましたぁ~(^^;;
それにしても、そら姉ちゃんの顔が可哀想(/_;)
150515 東扇島04

キララちゃん、そんなこまちの前を通ると、ちょっかい出されちゃうかもよっ(>_<)
150515 東扇島05

あっ、ナルト兄さん、起きましたか?(Byこまち)
150515 東扇島06

ねえねえー、こまちと一緒に遊ぼうっ!!(Byこまち)
もう無理っ!!
勘弁してくれぇ~(Byナルト君)
150515 東扇島07

こまちぃーーーーっ、さっきはよくもやってくれたわねぇー(Byそら姉ちゃん)
と、再び姉妹バトルを始めるこまちでしたぁ~(^_^;)
150515 東扇島08

こらぁーーーーっ!!
あたしから逃げるなぁーーー(Byそら姉ちゃん)
150515 東扇島09

こまち、姉に向かってなんてことをするのよっ!!(Byそら姉ちゃん)
150515 東扇島10

ちっ、逃げられた(Byそら姉ちゃん)
150515 東扇島11

こまちぃーーーっ、今度こそ追い詰めたからぁー(Byそら姉ちゃん)
150515 東扇島12

へへへっ(^-^)
そら姉ちゃん、こっちまでおいでぇーーーっ(Byこまち)
150515 東扇島13

こまち、ひらりと飛び退いちゃうんだからぁ~(Byこまち)
150515 東扇島14

そんでもって、上からがぶぅーーーーーっ!!(Byこまち)
150515 東扇島15

そして逃げる、の繰り返しです(-_-;)
こまち、そら姉ちゃんを小馬鹿にしないのぉー(>_<)
150515 東扇島16

あっ、ゴールデン君、あたしこまちよっ!!(Byこまち)
と、新しく入ってきたゴールデン君にご挨拶(^o^)
150515 東扇島17

キララちゃんも新入り君をチェックしに来ましたぁ(^_^)
150515 東扇島18

しかし、ナルト君は相変わらず休憩ちう(^_^;)
150515 東扇島19

なんでい、なんでいっ!!
俺様についてくるなよぉ(Byナルト君)
150515 東扇島20

ここでちびっ子ジャック君が乱入(>_<)
走り回るもんだから、みんなが一斉に追いかけてます(^_^;)
150515 東扇島21

こらぁーーーーっ!!
こまち、小さい子を追い詰めないのぉーーー(*_*)
150515 東扇島22

150515 東扇島23

こんな風に楽しくGWを過ごしたこまち家なのでしたぁ(^_-)-☆

ナルト君&キララちゃん、こまちと一緒に遊んでくれてありがとうございます。
また一緒に遊んでくださいねっ!(^^)!

やっぱ、ドッグランは最高ぉ~(^^)/
ついでにそら姉ちゃんもいじめることが出来たしぃ~って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.