GW最終日は東扇島へ☆

こまち家、GW9連休の締めは東扇島ドッグランに行きました♬

ドッグランには既にナルト君とキララちゃんが来ていましたぁ~(^o^)

こまちを放牧すると、早速「わぁ~い」って走り回ってました(^_^;)
150514 東扇島01

150514 東扇島02

ナルト君もこまちに触発されて猛ダッシュ!!
150514 東扇島03

キララちゃんはぷりちぃースマイルでお出迎え💛
150514 東扇島04

ふう姉ちゃんも元気よく走ってます(^_^)
150514 東扇島05

ちょっと落ち着いてから、
ナルト兄さん、久しぶりッス!!(Byこまち)
150514 東扇島06

こまち、もしかしてキララちゃんに狙いを定めてる???
150514 東扇島07

すると、ナルト君が向こうから突進!!
迎え撃つは、ふう姉ちゃん(^_^;)
150514 東扇島08

そして、こまちが右側から襲いかかります!!(^^;)
って、攻撃するのはナルト君じゃないの???
150514 東扇島09

ナルト君、ふう姉ちゃんをヒラリとかわして、更に突進!!
こまちはキララちゃんに照準かっ(^O^)
150514 東扇島10

ところで、ナルト君はどこまで行くの???
おりゃぁー、おりゃぁーーーーっ(Byナルト君)
150514 東扇島11

150514 東扇島12

ナルト君、こまちを置いてかないでよぉーーー(Byこまち)
150514 東扇島13

うがぁー、俺ぁー今、一人で走りたいんだよぉー(Byナルト君)
150514 東扇島14

あれれっ???
もう終わりでつか?ナルト君(Byこまち)
150514 東扇島15

そんなこたぁーない!!
今からまた走るどぉー(Byナルト君)
150514 東扇島16

おりゃぁーーーーっ!!(Byナルト君)
150514 東扇島17

あっ、待ってよぉー(Byこまち)
150514 東扇島18

ふう姉ちゃんも一緒にみんなで走り出しましたぁ~(^_-)
今日のナルト君、なかなかやるにゃっ!!(Byこまち)
150514 東扇島19

ねえねえー、こまち、もう追いついちゃったけど(Byこまち)
150514 東扇島20

ちょっとだけ。。。。。。。。
がぶぅーーーーっ!!(Byこまち)
150514 東扇島21

俺ぁー、ギアを上げるどぉーーーー!!(Byナルト君)
と、いつになく、やる気満々のナルト君でしたぁ(^_^)
150514 東扇島22

150514 東扇島23

はぁーはぁー、と、ちょっと息が上がってきたナルト君でしたぁ(^^;;
150514 東扇島24

ナルト兄さん、中々やるじゃないっスかぁー(^o^)
この調子でがんがん走りましょうよっ!!(Byこまち)
150514 東扇島25

いや。。。。。。。。。
もう、俺、エネルギーが切れた(@_@)
150514 東扇島26

ねっ、寝ていいかな???(Byナルト君)
と、行き倒れるナルト君でしたぁ~(^_^;)
150514 東扇島27

しょうがないなぁーって、こまちも一緒に休んであげるねっ♬
と、いつもならKYなのに、今日はちょっと優しい所を見せてるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お久でした~♪

やっぱり、こまちゃんが来てくれてテンション↑でしたわ。
まっ、一回キレ走りして終わってしまいましたが。。。
でも、久々に走らされたって感じで、感謝ですわ~♪

ん? こまちゃん、ガブしてたのね。
もっと、もっと、ナルトに仕掛けて下さいまし。

次回また、よろしくです~♪

No title

ナルパパさん、こんばんわ!(^^)!

今回もナルト君に迷惑をかけてしまいましたぁ。
まったく、容赦ないというか、空気が読めないKYなこまちで
いつもすいませんです。

またこまちと一緒に遊んで下さいねっ<(_ _)>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.