クリスマスウォークに参加したよ!

今日は代々木ドックラン&クリスマスウォークに行ったんだよ、こまち。
初めての代々木公園♪
公園も広いけどドックランもチョー広かったよっ(^_^)v

すぅいーびーさん、みっけ!!
クリスマス1222-1

と、友好的な挨拶かと思いきや・・・・・
やっぱり、がうぅぅぅぅーーーって。
クリスマス1222-2

と、後ろを全く気にしていなかったら、アーディ君の急襲にっ!!
クリスマス1222-3

どりゃあぁーーー
クリスマス1222-4

もしかして、それって昨日もSKPでやってなかったかな?
本当に仲が良いんだから♪
がううぅぅぅーーー
クリスマス1222-5

ドックランが広いから、みんなどこへ行ったのかなぁーって辺りを見回すと、ふう姉ちゃんが気持ちよくラン♪ラン♪ラン♪と。
クリスマス1222-6

どひゃぁーーーーー、大きいのにぶつかりまちゅっ(>_<) (By ふう)
クリスマス1222-7

気を取り直して、こまちっ。これがあたちのびゅぅーーーーんよぉー
クリスマス1222-8

あたちも負けないんだからぁーーー
こまちもバビューーーんよぉーー
クリスマス1222-9

久しぶりにそら姉ちゃんをみつけたら、がうぅーってちてました。
こまちも、がうぅーーーって(^_^;)
クリスマス1222-10

と午前中はドックランで満喫っ!!
ランチの後は、皆さんお着替えタイム。
そら姉ちゃんとこまちはサンタさんコスチューム。
でも、こまちのだけままにレースを付けてもらったの♪
ふう姉ちゃんはトナカイさんに変身したの。
クリスマス1222-11

でも、上には上がいたの。
ボルツリィーーーーーー
電飾まで付いているっ。
参りましたぁ<(_ _)>
クリスマス1222-12

みんなで記念撮影(^_^)/
こんなにたくさんのハスさんが集まったんだよ!
クリスマス1222-13
クリスマス1222-14

その後は表参道をみんなで練り歩いたんだよ。
こまち、疲れていたけど頑張って歩いたよ(^^)/
クリスマス1222-15

最後はこまちと同じ9ヶ月のモナコちゃんと記念撮影(^o^)
楽しかったぁ
クリスマス1222-16

多分、楽しい一日を過ごしたこまちにぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました!
ブログUPはやっ!

今日は会いたかったこまちちゃんに逢えて嬉しかったです♪
なかなかハイパーなお嬢様でいらっしゃる(笑)
今日はウォークに参加せず帰えってしまい
ご挨拶もせず失礼いたしました。

また、遊んで下さいませ♪

モナコとさくらは姉妹ですよ~!

No title

はなママさま

こちらこそ昨日はありがとうございました。
短時間でしたが、一緒に遊べてうれしかったです。
さくらちゃんは、お誕生日が2週間しか違わない同級生ですね。
これからもじゃじゃ馬こまちをよろしくお願いいたします。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.