実の姉とは、やはり遊び方が違います(^.^)

8日に行った本庄ランで、実姉、くるみ姉ちゃんとのラン遊びの様子です☆

陽がだいぶ傾いて来たので、再びランの中へ(^_-)-☆

入った途端、こまちはくるみ姉ちゃんにべったり(+o+)
おめぇーらぁ、舌が長いなぁー(Byチョビさん)
150512 本庄01

くるみ姉ちゃん、こまちとがっつり遊んでよぉーーー(Byこまち)
150512 本庄02

じゃぁー、こまち、行くわよぉーーー(Byくるみ姉ちゃん)
150512 本庄03

どりゃぁーーーーーっ(Byくるみ姉ちゃん)
その迫力に、チョビさんもビックリ( ゚Д゚)
150512 本庄04

うがぁーーーーっ!!(Byくるみ姉ちゃん)
くるみ、それ咬み過ぎじゃねっ?(Byチョビさん)
150512 本庄05

くるみちゃん、その白犬は家でもうるさいので、やっちゃってください!!(Byそら姉ちゃん)
150512 本庄06

チョビさん、邪魔しないでよぉー(Byこまち)
と、八つ当たりするこまちでしたぁ(^^;;
150512 本庄07

くるみ姉ちゃんの横四方固め!!
150512 本庄08

こまち、この状況から逃げ出すことが出来るのか???
150512 本庄09

そら姉ちゃん審判がやって来て。。。。。。
20秒経ったから、技ありっ!!(Byそら姉ちゃん)
ワン、ワワン、ワン!!
150512 本庄10

こまちが逃げようとするも、くるみ姉ちゃん、今度は上四方固めで抑え込みます(^.^)
そら姉ちゃん、時計を見ていて一本を宣告するのかっ(^^;;
150512 本庄11

と、ここでこまちが抑え込みから何とか逃れることができましたぁ~(^^♪
150512 本庄12

解けぇーーーーっ(Byそら姉ちゃん審判)
150512 本庄13

ひゃぁーーーーーっ!!
やっとくるみ姉ちゃんから逃れられたぁ~(Byこまち)
150512 本庄14

こうなったら、全力で逃げるのみっ!!(Byこまち)
待てぇーーーーーっ(Byくるみ姉ちゃん)
150512 本庄15

150512 本庄16

しかし、敢えなくくるみ姉ちゃんに捕獲!(^^)!
こまち、残念でしたぁ~(^.^)
150512 本庄17

くるみ姉ちゃん、こまち、喉乾いたからちょっと休憩ねっ!!(Byこまち)
こまち、早くしろよぉ~(Byくるみ姉ちゃん)
150512 本庄18

チョビさん、自分のしっぽを一生懸命追いかけて。。。。。。
ちょっと可愛い💛
150512 本庄19

水飲み休憩が終わると。。。。。。。。。
再び姉妹バトルですかっ( ゚Д゚)
150512 本庄20

そら姉ちゃんまで巻き込んでの、3連ガブっと!(^^)!
150512 本庄21

こまちの上手投げ???
それとも。。。。。。。。。
くるみ姉ちゃんの下手投げ?
150512 本庄22

きゃぁーーーーーっ、こまちの顔、超ブサイクぅーーーー(+o+)
150512 本庄23

こっ、こまち、いつの間にそんな汚嬢様に変身したのっ???( ゚Д゚)
150512 本庄24

と、実の姉とのガウガウ遊びは延々と続くのでしたぁ~(+o+)

頻繁にくるみ姉ちゃんと一緒に遊んでいる訳ではないんだけど、くるみ姉ちゃんとの遊びはいつもこんなに激しいのでしたぁ~(^^♪

くるみ姉ちゃんと遊ぶのって楽しいなぁー、って思っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.