本庄ランでくるみ姉ちゃんと💛

こまち家は5月8日に本庄ランへ行きました(^^)/
そう、こまちと同胎のくるみ姉ちゃんと遊ぶためです。

この日も天気がとっても良かったので、夕方の4時ごろから遊びましょうということで、ゆっくり出発することに(^^♪
本庄ランに到着すると、まだくるみ姉ちゃんは来てなくて、先客のサルーキーさんとオースラリアンシェパードさんが来ていました!(^^)!

サルーキーさんはそら姉ちゃんにご執心💛
150511 本庄01

ふう姉ちゃんはいきなりサルーキーさんを追いかけます(+o+)
こまちは、、、、、、、、、出遅れ(-_-;)
150511 本庄02

しかぁーし、サルーキーさん、めっちゃ早っ( ゚Д゚)
ふう姉ちゃんは短足だからしょうがないけど、こまちまで完全においてかれましたぁ~(^^♪
150511 本庄03

150511 本庄04

150511 本庄05

あっ、水飲みの後ろに美味しそうなコーヒーを発見!!(Byそら姉ちゃん)
150511 本庄06

と、ここでくるみ姉ちゃんがランにやって来ましたぁ~(^_-)-☆

くるみ姉ちゃぁ~ん、こまち、逢いたかったよぉー(Byこまち)
がぶぅーーーーーっ!!
150511 本庄07

くるみ姉ちゃん、久し振りだねぇーー(Byこまち)
がぶぅーーーーーっ!!
こまち、その挨拶はないでしょっ(-_-メ)
150511 本庄08

こまちぃーーーーっ、いきなりしつこいんじゃいっ!!(Byくるみ姉ちゃん)
ほらぁ~、シェパードさんがビビているじゃなぁ~い(-_-;)
150511 本庄09

だってだってぇー、こまち、くるみ姉ちゃんと遊びたかったのぉー(Byこまち)
150511 本庄10

こまちはしつこ過ぎなんだよぉー!!
おらぁー、おらぁーーー(Byくる夫)
150511 本庄11

おりゃぁーーーーーっ!!(Byくるみ姉ちゃん)
と、逆襲にあうこまちでしたぁ(^^♪
150511 本庄12

150511 本庄13

こまちの顔、ちょっと怖過ぎじゃねっ(>_<)
150511 本庄14

どちらの口が大きいか選手権☆
うがぁーーーーーーっ!!(Byこまち)
うがぁーーーーーーっ!!(Byくるみ姉ちゃん)
150511 本庄15

今日は日差しが強く、あまりにも暑かったので、しばらく日陰に避難することに(^.^)

こらこらぁー、2人とも繋がれているんだからガウガウしないのぉー(-_-メ)
150511 本庄16

150511 本庄17

くるみ姉ちゃん、足咬まないでぇーーーーーっ(Byこまち)
150511 本庄18

と、そこにチョビさんがやってきて、三つ巴に(+o+)
150511 本庄19

やっ、やばい。。。。。。。(Byこまち)
150511 本庄20

と、くるみ姉ちゃんに抑え込まれましたぁ~(^^)/
150511 本庄21

そろそろ、日差しが傾いて来たので、ランに移動しますよぉ~!(^^)!
この続きはまた明日にでも(^_-)-☆

久々に姉妹で遊べて満足げな顔したこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.