潮干狩りからマザー牧場へ☆

こまち家は5月6日に金田海岸へ潮干狩りに行きました(^^)/
GW最終の祝日なのにアクアラインは空き空きで、9時前には現地に到着しちゃいましたぁ(^^♪

ワンコ達をお散歩させてから、準備に取り掛かり。。。。。。。
と、ここでラッスンゴレライ~8.6秒バズーカー風に。。。。。。
ちょっと待てちょっと待てお姉ぇ~さん、そんな本格的な格好をして何すんのぉー( ゚Д゚)
150510 潮干狩り01

今日の干潮は10時半だったけど、混雑しているので開門は9:10過ぎとなりました(^_-)-☆
まだ完全に潮は引いていないけど、沢山の人が続々と潮干狩り場へと入っていきます。

再び。。。。。。。
ちょっと待てちょっと待てお姉ぇ~さん、そんな恰好で干潟に入って何すんのぉー( ゚Д゚)

潮干狩りに決まってんじゃん!!(-_-メ)(Byママちゃん)
150510 潮干狩り02

2人で4kgのあさりを掘らなきゃっ(+o+)
ワンコ達が待ってるから早くしないと!!
と、焦って掘ってましたが、中々収穫できず(/_;)

ふと、周りを見回すと。。。。。。。
こんなにも人がいっぱいいましたぁ~(^-^;
150510 潮干狩り03

150510 潮干狩り04

何とか4kgぐらい収穫が出来ましたので、検量して海水をペットボトル3本に取り、車に戻りました!(^^)!

こまち達は大人しく待っていてくれたので、ご褒美にこれからマザー牧場に向かいますよぉ~!(^^)!

30分ほどでマザー牧場に到着!!
GW最終日とあって、マザー牧場にも人がいっぱい(+o+)
150510 マザー牧場05

取り敢えず、ランチにBBQを食べてからドッグランへ行こうねぇー(^_-)-☆

って、ぱぱ&ママちゃんは楽しみ過ぎじゃないですか?(Byそら&ふう姉ちゃん&こまち)

だってお腹すいちゃったもん(^^♪
150510 マザー牧場06

早く肉が焼けないかなぁーって、ビールをグビグビ飲んでいる人がいました(-_-メ)
150510 マザー牧場07

お腹も満たされたので、では皆の衆、ドッグランへと行こうか(^^)/

ペチュニア(桃色吐息)畑がとっても綺麗でしたぁ~(^_-)-☆
150510 マザー牧場08

ドッグランに到着して中に入ると、そこにはフラッテッドレトリバー君がいましたぁ!(^^)!
150510 マザー牧場09

こまちと追いかけっこねっ(^_-)-☆
とりゃぁーーーーーーっ!!(Byこまち)
150510 マザー牧場10

フラット君、こっちまでおいでぇー(Byこまち)
150510 マザー牧場11

ふう姉ちゃん、後ろ、後ろっ( ゚Д゚)
150510 マザー牧場12

今度はそら姉ちゃん(^^♪
フラット君、気を付けてねぇー!!
150510 マザー牧場13

そこに、バーニー君も入って来ましたぁ(^.^)
150510 マザー牧場14

みんなでランの中を爆走!!
楽ちぃーーーーーっ!!(Byこまち)
150510 マザー牧場15

150510 マザー牧場16

150510 マザー牧場17

あっ、ふうちゃん、そんなところでゴロゴロしないのぉー(-_-メ)
150510 マザー牧場19

いっぱい遊んだから、ソフトクリームを食べて帰ろうっ(^_-)-☆
150510 マザー牧場18

売店までもうちょっとだよぉ~(^^)/
150510 マザー牧場20

はっ!!
巨大ウサギを発見したよっ(Byこまち)
150510 マザー牧場21

ソフトクリーム食べて、お土産も買ったし、お家に帰ろうねっ(^_-)-☆

最後は出口を出て牛さんと記念撮影!!
150510 マザー牧場22

帰りの途中、やってしまいましたぁ(/ω\)
車から降りようとしてスマホがポケットから落ちてしまい。。。。。。。。
画面破損(/_;)
しょぉーーーーーーーっく!!
150510 マザー牧場23

ラン遊びは楽ちぃーねぇー、ってぱぱちゃんの落ち込んだ気持ちも知らずに走り回るこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.