こどもの日はSKPで(^^)/

こまち家のGWは9連休なので、まだまだゆっくりと過ごせます(^^♪
5日のこどもの日は、昭和記念公園に行きました(^.^)

GW中のドッグランは空いていて、ランの中にはゴールデンのビビアンちゃんだけ!(^^)!
こまち、早速挨拶に行ったよ!!
ビビアンちゃん、あたしこまちよっ(^.^)(Byこまち)
150509 SKP01

あたしと遊んでっ!!(Byこまち)
と、遊ぼうコール(^^♪
150509 SKP02

行くわよぉーーーーーっ!!(Byこまち)
150509 SKP03

ひゃぁーーーー(Byビビアンちゃん)
まずは、追いかけっこねぇー!(^^)!
こまちが鬼になるからぁ~(Byこまち)
って、ちょっと一方的過ぎじゃねっ???
150509 SKP04

と、走り回ったのはいいけど、この日はいい天気で、陽向は暑ちぃーの何のって( ゚Д゚)
ちょっと走り回ったら、木陰で2人とも涼んでましたぁ~!(^^)!
150509 SKP05

じゃぁー、こまちはもうちょっと走ってこようかなぁ(^.^)
ばびゅーーーーーーん(Byこまち)
150509 SKP06

ふう姉ちゃんも走ってましたぁ(^_-)-☆
150509 SKP07

ビビアンちゃんは、、、、、、、、、ゆっくり歩いてましたぁ~(^^♪
150509 SKP08

木陰に居たビビアンパパさんの所に、そら姉ちゃんとふう姉ちゃんも寄り添って(-_-;)
ビビアンちゃんは、ちょっとビビリアン???
150509 SKP09

と、みんなでまったりしていると、新しいコーギーさんが入って来ましたぁ!(^^)!
こまちぃーーーーーっ!!
そら姉ちゃんやふう姉ちゃんじゃないんだから、そんなに追いかけないのぉー(-_-メ)
150509 SKP10

はぁーい。
ちっ、怒られちまったぁ~(Byこまち)
150509 SKP11

ジャック君もやって来ましたぁ~!(^^)!
ふう姉ちゃん、何顔を背けてんの?
150509 SKP12

SKP常連のコーギー君☆
ボール遊びをしているから、ふう姉ちゃんが後ろからボールを狙ってますよぉ~(^^♪
150509 SKP13

そこに、コーギー君が落としたボールを奪いに、こまちがっ( ゚Д゚)
150509 SKP14

コーギー君、あまりにも暑いもんだから、桶で水浴び中(^.^)
150509 SKP15

シェルティーちゃんが入ってくると、こまちは早速ご挨拶?
それとも。。。。。。。
150509 SKP16

シェルティーさんがちょっと走り出したら。。。。。。。。。
こらこらぁーーーーっ、しつこく追いかけないんだからぁーーー(-_-メ)
150509 SKP17

柴さんも入ってきて、こまち挨拶しに行ったんだけど。。。。。。。
遊んでもらえなかったぁ(+o+)(Byこまち)
150509 SKP18

お昼も過ぎたし、園内散歩しながら何か食べに行こうか?
ということで、ランを後にして園内の散歩に!(^^)!

散歩途中でハスキーのリカちゃん、5歳に出会いました(^_-)-☆
初めましてだねっ(^.^)
あたち、こまちよっ!!(Byこまち)
バイアイでとっても可愛い女の子でした💛
150509 SKP19

リカちゃんとは挨拶だけでしたぁ~!(^^)!
こまち、残念だったねぇー。

園内散歩をしていると、綺麗なネモフィラの丘に出ました💛
みんなで記念撮影ねっ(^_-)-☆
150509 SKP20

ちょっと、どこ向いてんのよぉーーーー(-_-メ)
150509 SKP21

こうして散歩を続けていたら。。。。。。。。
またまた、ハスキーさんに出会いましたぁ~!(^^)!
今日はハスキー遭遇率、高し!!
4歳のリンちゃんです💛
150509 SKP22

こまち、ちょっとちょっとぉー、ここでガウガウはしないよ!!
150509 SKP23

ということで、再びランに戻ってリンちゃんと遊ぶことに🎶
まずは2人とも水分補給(^^♪
150509 SKP24

リンちゃん、遊ぼうかっ(Byこまち)
150509 SKP25

リンちゃん、こまちからいくわよっ!!(Byこまち)
150509 SKP26

って、逆に追いかけられちゃってます(^^♪
150509 SKP27

今度はリンちゃんから、こまち、狙われてますよぉ~(^_-)-☆
150509 SKP28

こまちも、いくわよっ!!(Byこまち)
150509 SKP29

やっぱ逃げるわぁーーーー(Byこまち)
150509 SKP30

と、仲良く二人で追いかけっこしてましたぁ!(^^)!
150509 SKP31

今日はとっても暑かったので、走り回ると、すぐに水飲み場でクールダウン(+o+)
150509 SKP32

木陰でも寄り添ってクールダウン中(^^♪
こまち、リンちゃんと遊べて良かったねっ(^_-)-☆
150509 SKP33

今日もドッグランでいっぱい遊べて楽ちぃーーーーって思っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.