ホテルフォレスタにお泊まり🎶

15:00過ぎにイマジンドッグを後にして、那須塩原温泉に向かうも、途中が大渋滞(+o+)
通常なら30~40分ぐらいで到着するはずが、2時間以上もかかってしまいましたぁ。
GW真っ最中だからしょうがないか(+o+)

ホテルに到着し、部屋に入ってゆっくり!(^^)!
ホテルに備え付けのケージがありましたが、我が家はボイジャーを3つ持参。
部屋は広々していてとっても良かったし、ベランダも広くて快適でした(^.^)
150509 フォレスタ01

150509 フォレスタ02

こまちだけずるくない?
あたしたちも外に出れる???(Byそら&ふう姉ちゃん)
150509 フォレスタ03

夕食まで時間があったので、まずは温泉にゆっくりと浸かって今日の疲れを癒しましたぁ(^^♪

夕食は洋食です♫
まずは、前菜から(^_-)-☆
150509 フォレスタ04

パスタはほうれん草のニョッキ☆
150509 フォレスタ05

カジキマグロ&キャビア🎶
150509 フォレスタ06

メインの牛ステーキ!!
150509 フォレスタ07

どれもこれもとっても美味しかったです(^_-)-☆
そして最後がデザート♪
150509 フォレスタ08

こまちが舌チョロして、あたしも欲しいびかびか光線を浴びせてます(-_-;)
残念ながらあげることはできないなぁ~(^^♪
150509 フォレスタ09

お部屋に戻ったらそのままぐっすりとzzz

翌朝は、朝食が遅い組で8:30からだったので、ドッグランとなっているテニスコートへ☆

まずは、そら姉ちゃん狩り!!(Byこまち)
あたちは飛んじゃうからぁ~(Byふう姉ちゃん)
150509 フォレスタ10

こまちも、とうぅーーーーっ!!(Byこまち)
150509 フォレスタ11

みんなで爆走!!
150509 フォレスタ12

そら&ふう姉ちゃんが、こまちを獲物にっ(^^♪
150509 フォレスタ13

150509 フォレスタ14

誰か来ないかなぁ~(Byこまち)
あまりにもこまち家だけでガウガウしてうるさかったので、誰も来ないかも。。。。。。
150509 フォレスタ15

と、そこにスタンプーのマックス君とバーニーパピィーのムファサ君がドッグランに来ましたぁ~(^.^)

マックス君、こまちと遊ぶにゃっ(Byこまち)
150509 フォレスタ16

よっしゃぁーーーーっ、こまち僕についておいでぇー(Byマックス君)
らじゃぁー(Byこまち)
150509 フォレスタ17

ムファサ君、超ぉー可愛い💛
まだ4ヶ月のパピィーちゃんです(^_-)-☆
150509 フォレスタ18

ムファサ君、4ヶ月でこの大きさ(^^♪
将来有望ですねぇ~。
150509 フォレスタ19

こまちはマックス君と、どすこいって(-_-;)
150509 フォレスタ20

150509 フォレスタ21

2人とも、すごい顔(+o+)
150509 フォレスタ22

こまち、ほらっ、後ろにムファサ君がくっついてきてますよぉ~(^.^)
150509 フォレスタ23

こまちが走るとついてきて、とっても可愛かったぁ!(^^)!
150509 フォレスタ24

マックス君、早っ( ゚Д゚)
150509 フォレスタ25

150509 フォレスタ26

マックス君&ムファサ君のお蔭で、朝食前に良い運動が出来ました!(^^)!

ドッグランから見たホテルの風景です!(^^)!
ちょうど真ん中に外へ出る通路があってとっても便利でした。
150509 フォレスタ27

朝食の間はそこで大人しくしているんだよぉ~(^.^)
150509 フォレスタ28

朝食はボリューム満点の玉子料理とソーセージ🎶
150509 フォレスタ29

設備が整っているし、ペットに優しいホテルでしたぁ(^^)/

最後にホテル前での記念撮影。
ハイ、ジャーキー。。。。。。。。
って、目線が来てませんでしたぁ~(-_-;)
150509 フォレスタ30

ホテルの前にはまだ八重桜が満開♪
150509 フォレスタ31

GW前半は、那須旅行で楽しんだこまち家なのでしたぁ(^^)/

帰路は日塩もみじラインを通り抜け、旧例幣使街道の杉並木を抜けて、鹿沼ICから東北道に乗り帰京しました。

沢山のハスキーさんとも遊べて、色々な所に行けて楽しかったにゃぁ~、って思ってくれている(と有難い)こまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

今さらコメント(笑)

明けましておめでとうございます!
楽しく遊んでいただいてありがとうございました❗
むぅさんはあれからあまり大きくならずマックスの方がまだ大きいんですよ(笑)
ここがかなり気に入ったので今年のゴールデンウィークも予約してしまいました!

またどこかであったらお声かけくださいね!

こちらこそ

明けましておめでとうございます。

フォレスタでこまちと一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
またどこかでお逢いしたら、よろしくお願いしますねっ(^_-)-☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.