那須イマジンドッグラン Part 3☆

5月3日に行った那須ペニーレインでの様子です(^_-)-☆

シャスタ君、巨体を生かしてのジャンピング攻撃(^-^)
それに応戦するそらちゃんでした!!
150507 那須01

きゃぁーーーー、そらちゃん、ムキっ歯(+o+)
150507 那須02

反対側に回って。。。。。。。。
シャスタ君は、、、、、、、そうでもなかった(-_-;)
150507 那須03

今度はひなちゃんも参戦し、そらちゃん、ピィーーーーーンチ!!
150507 那須04

それを見ていたこまちもっ(-_-メ)
150507 那須05

そらちゃんを追いかけるこまちとシャスタ君🎶
ちょっとちょっとぉー、シャスタ君(+o+)
ずるっこ小回りしてない???
150507 那須06

りりーちゃん、太郎君を気に入ったみたいで、得意技の回転アタックを仕掛けてましたぁ~!(^^)!
超可愛かったぁ~💛
150507 那須07

150507 那須08

150507 那須09

150507 那須10

150507 那須11

こまちは???って探してみると。。。。。。。。
ヒナ家の面々とガウってましたぁ~(^^♪
150507 那須12

ハイジちゃんが珍しくゴロゴロしてます(^.^)
こまちがちょっかいを出しに来ました!!
そら姉ちゃんはこまちが悪いことをしないかを監視中???
150507 那須13

起き上がった瞬間に( ゚Д゚)
こまちがハイジちゃんに襲い掛かろうとっ!!
150507 那須14

こらぁーーーーーっ、こまちぃーーーーっ!!(Byそら姉ちゃん)
ハイジちゃんのでんぐり返り際に襲いかかるこまち(-_-メ)
ひど過ぎっ!!
150507 那須15

こまち、あんたしつこいわよぉー(Byハイジちゃん)
150507 那須16

こまち、一緒にハイジをやっちゃおうか?(Byさくらちゃん)
150507 那須17

ちょっ、ちょっと無理っぽ(Byこまち)
150507 那須18

こまちぃーーーーっ、裏切ったわねぇーーーー(Byさくらちゃん)
こまちぃーーーーっ、よくもやってくれたわねぇー(Byハイジちゃん)
と、2人に追いかけられるこまちでしたぁ~(-_-;)
150507 那須19

こまちの逃げる先にはギンタ君が待ち構えてます(^^♪
そのままこまちをやっちゃってください!!
150507 那須20

ギンタ君、ひどいんだからぁ~(Byこまち)
あわわわっ!!(Byギンタ君)
150507 那須21

さくらちゃんもひそひそ話で誘うからぁ~(Byこまち)
と、ヒナ家の面々に八つ当たりするこまちでしたぁ~!(^^)!
150507 那須22

150507 那須23

まったく、もうっ!!(Byこまち)
と、一人でランの中を爆走するこまちでしたぁ(^^♪
150507 那須24

レナちゃんと一緒に🎶
150507 那須25

銀河君と💛
こまちと遊ぶ?(Byこまち)
150507 那須26

空ちゃんを追いかけて!!
150507 那須27

みんなでガウガウしながら、追いかけっこをして、楽しく遊びましたぁ~!(^^)!
150507 那須28

150507 那須29

最後に、立ち上がったシャスタ君は熊みたいでしたぁ~(^^♪
(シャスタ君パパさん&ママさん、すいません。。。。。。。。)
150507 那須30

こまちと一緒に遊んでいただきました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
また是非一緒に遊んでください。
ハスキーさん、誘っていただき、ありがとうございました。

こまち家はこの後、那須塩原のホテルフォレスタに向かいました(^_-)-☆
その様子はまた明日にでも!(^^)!

名残惜しいイマジンドッグランを眺めながら、次回も絶対に参加してみんなと遊ぶんだからぁー、と心に誓っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました(^^)
また、お疲れ様でした!
良い写真♪沢山ありがとうございます(^o^)
うちのチビ達、こまちチャンと遊んでましたね〜♪♪
サクラも、そらちゃんにはたじたじ(笑)
今度是非、家にも来てくださ〜い(^o^)

No title

ヒナパパさん、こんばんわ(^.^)

那須ではお世話になりました。
こまちもヒナ家のハスさん達と遊べて楽しかったと思います。

また一緒に遊んでくださいね。
機会があったら遊びに行きますので、よろしくお願いします。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.