那須イマジンドッグラン Part 2🎶

5月3日に那須ペニーレインのドッグランに集合したハスキーズ💛

集合写真からです!(^^)!
左からぐりちゃん、フーちゃん、リリーさん、キキちゃん、まやちゃん、
ララちゃん、アンナちゃん(^_-)-☆
150506 那須01

そら姉ちゃん、こまち、ふう姉ちゃん、ハスキー君🎶
150506 那須02

やっしぃー君、さくらちゃん、ハイジちゃん、ひなちゃん、ギンタ君、シャスタ君💛
150506 那須03

レラ君、まゆちゃん、レナちゃん、サラちゃん🎶
150506 那須04

ハーレー君、次元君、サスケ君、もも姐さん、ハリー君、銀河君、太郎君♣
150506 那須05

集合写真を撮り終えると、南君&空ちゃんが到着しました!(^^)!
南君です(^_-)-☆
150506 那須06

ハイジちゃんとひなちゃんです💛
150506 那須07

お昼を過ぎたため、日陰の東屋はますます大盛況!!
150506 那須08

よっしゃあー!!
そろそろランチにするかぁ~(Byハスキー君)
150506 那須09

ということで、皆さん三々五々ランチタイムとなりました🎶

ランチタイムにぐりちゃんが池に入ってましたぁ~(^^♪
冷たくて気持ちいいぃーーー(Byぐりちゃん)
フーちゃんは足だけ行水(^.^)
150506 那須10

サラちゃんはぐりちゃんのさらに上をいってましたぁ~(^-^;
完璧に池の中で泳いでいましたぁ。
あたし、犬かきが得意なんだからぁ(Byサラちゃん)
150506 那須11

こまち家はレストランで昼食をとることに(^_-)-☆
順番待ちの間、ふう姉ちゃんはコギコギ布教活動中!!
150506 那須12

ペニーレインのレストランはビートルズの写真が入り口に貼ってあって、とっても趣のあるレストランでした!(^^)!
150506 那須13

私が頼んだのはビーフシチュー♪
とっても美味しかったです(^_-)-☆
こまちにはあげないからねっ(-_-メ)
150506 那須14

ままちゃんはパストラミサンド!!
生ハムとトマトがバッチグー(^.^)
150506 那須15

ゆったりとしたランチタイムをとった後は。。。。。
続いて午後の部の始まりぃ~!(^^)!

誰と遊ぼうかなぁ(Byこまち)
150506 那須16

向うからやっしぃー君が爆走!!
150506 那須17

やっしぃー親分ぅ~ん!!
待ってくださいよぉーーー(Byこまち)
150506 那須18

と追いかけるそぶりを見せてぇーの、くるみ姉ちゃんのように
やっしぃーさん狩りを( ゚Д゚)
150506 那須19

キキちゃん、こまちと遊びまつか???(Byこまち)
150506 那須20

段々お調子に乗ってくるこまち(-_-メ)
150506 那須21

さくらちゃんが飛んでるぅーーー(+o+)
誰を狙っているのか。。。。。。。。
150506 那須22

向かった先は。。。。。。。。。
ふう姉ちゃんでしたぁ(^^♪
気を付けてねぇー、さくらちゃん🎶
ふう姉ちゃんは怖いよぉ~(^.^)
150506 那須23

さくらちゃん、ふう姉ちゃんじゃなくて、こまちとガウガウしますか???(Byこまち)
150506 那須24

こちらはそらちゃんとハイジちゃん💛
2人とも可愛いお洋服を着てました(^_-)-☆
150506 那須25

さくらちゃんに振られたこまちは、、、、、、続いてギンタ君に!!
ギンタ君、こまちと遊ぶにゃっ!!(Byこまち)
150506 那須26

と、一方的に言われて困惑するギンタ君でしたぁ~(^^♪
150506 那須27

ねえねえーってばぁー。
ガウガウごっこをしようよぉ(Byこまち)
と、超しつこいこまち(-_-;)
150506 那須28

ねえねえー、がぶぅーーーーーーっ!!(Byこまち)
超ぉー酷い女(-_-メ)
一方のギンタ君は何をされても困惑した顔で怒らず、とっても優しいんだねぇー(^_-)-☆
150506 那須29

那須イマジンドッグスでの話はまだまだ続きます(^_-)-☆

やっしぃー親分、疲れましたねぇ~(Byこまち)
おうっ(Byやっしぃー君)
と、まだいつものようなハイパーさを隠したままのこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

那須 お疲れさまでした!!
太郎が遊ぶと銀が嫉妬し遊んでいる相手を攻撃していますので
係留でした。
同じハス同士だと余計にガウガウしていまう始末です。
これからもよろしくお願いします(^^)/

No title

東屋にギュウギュウしているハスキーズ、可愛いですね〜♪
ビーフシチューにパストラミサンド、私の大好物ばかり・・・。
こまちちゃんより熱い視線でパソコンの画面を見ています(笑)。

No title

銀河&太郎ぱぱさん、こんばんわ!(^^)!

那須では一緒にガウガウごっこが出来なかったですが、次回は是非こまちと一緒に遊んでください。

こちらこそ、よろしくお願いします。

No title

アリスままさん、こんばんわ。

アリスちゃんも3ヶ月になりましたね。
すぐに大きくなってしまいますし、目の周りのメガネもいつの間にか消えてしまうかも。

こまちも小さい時はめがねっ子でしたが、今はすっかり消えてしまいました。

次は散歩デビューと、ランデビューですね(^_-)-☆
いつかこまちと一緒に遊んでくださいねっ!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.