那須にハスキー大集合☆

GW2日目(5月3日)は、渋滞覚悟で那須のペニーレインへ
行きました!(^^)!
こまち家は朝4時起きで5時に八王子を出発!!
中央道から高井戸を通り新宿から山手トンネルへ。
板橋JCTから江北JCTまでは順調に走って来れましたが、
合流してから東領家を過ぎるあたりからノロノロ運転に(+o+)
浦和料金所を過ぎてもノロノロ運転。
止まりはしないけど30kmぐらい速度。
いつになったら那須にたどり着けるのぉ~( ゚Д゚)

結局、西那須野塩原ICに着いたのは9:30でしたぁ~!(^^)!
那須ICは渋滞中となっていたので、ここから下道でペニーレインへ
向かうも、またまた途中から大渋滞(/ω\)

結局、駐車場に車を入れたのが10:30過ぎとなってしまいました。。。。。
もしかして、、、、、、、5時間半もかかってしまったの(-_-;)
まじっ、大変でしたぁ~。

早速受付を済ましてドッグランへ向かうと。。。。。。。
すでにたくさんのハスキーさん達が集まっていましたぁ!(^^)!

こまち達を放牧すると、喉が渇いていたため水飲み場へ一直線!!
そう言えば、羽生PAから水を飲んでいなかったね(^^♪
ごめん、ごめん。
新入りが入ってきたので、みんなが興味津々って(^_-)-☆
150503 那須01

今日誘っていただいたハスキー君🎶
あまりにも暑かったので、ベンチの下に避難中(^_-)-☆
150503 那須02

ちょっと出てみたけど。。。。。。。
あちぃーなぁー(Byハスキー君)
150503 那須03

向うからヒナちゃんが走って来ました💛
150503 那須04

こちらはハイジちゃん(^_-)-☆
150503 那須05

そして、ギンタ君♪
150503 那須06

フーちゃんです💛
150503 那須07

ランの中を疾走するぐりちゃん(^_-)-☆
150503 那須08

こちらはハリー君(^.^)
150503 那須09

もも姐さんは特等席を確保!!
みんなのガウガウを上から監視中(^_-)-☆
150503 那須10

こまちはキキちゃんと追いかけっこ!!
150503 那須11

そこに、シャスタ君が登場!!
おっ、おっきいぃー(+o+)
150503 那須12

おぉーーーーっ!!
シャスタ君、右手だけでキキちゃんを潰しちゃいましたぁ~(+o+)
どやぁーーーっ(Byシャスタ君)
やっ、やるにゃぁ~、シャスタ君(Byこまち)
150503 那須13

はじめましての銀河君&太郎君。
パパさんに繋がれたままままでしたぁ~(^^♪
150503 那須14

と、一通り見回して参加されているハスキーさん達をチェックしていると。。。。。。
広島からサラ&レナ&まゆちゃんが到着しましたぁ~。
多分、左からレナちゃん、まゆちゃん、サラちゃんかな?
150503 那須15

サラレナ家と同じ広島から、サスケ&ハーレー&次元君が到着しました!(^^)!
こちらも多分、左から次元君、ハーレー君、後ろを向いているのがサスケ君です。
150503 那須16

こまちはレナちゃんと挨拶代わりの爆走!!
150503 那須17

150503 那須18

今度はまゆちゃんに追いかけられてます(^.^)
150503 那須19

150503 那須20

二人並ぶと、こまち、まゆちゃんに似ているねぇー💛
150503 那須21

次元君を追いかけるこまち(^^♪
それを注意するかのように、そら姉ちゃんが突進!!
そら姉ちゃん、あたちの邪魔しないでよぉ~(Byこまち)
150503 那須22

サスケ君、走る走る!!
150503 那須23

ぐりちゃんを正面から撮ろうとしたら、カメラの前を横切るこまち(-_-メ)
邪魔っ!!
150503 那須24

こまち、遠巻きでぐりちゃんを挑発してる???
150503 那須25

リリーさんがやって来ましたぁ~(^_-)-☆
150503 那須26

続いてやってきたのが、レラ君です♠
150503 那須27

こまちは?って、再び探すと。。。。。。。
まやちゃんに遊ぼうって声かけてましたぁ~(^_-)-☆
150503 那須28

行くわよっ!!(Byまやちゃん)
いきなりでつか?
ひゃぁーーーーっ(Byこまち)
150503 那須29

次元君に思わずたじろぐこまち(^^♪
150503 那須30

天気が良くて日向にいるとちょっと汗ばむぐらいの暑さでした(^-^;
ハスキーズには日陰のある東屋が大人気(^_-)-☆
150503 那須31

ここで集合写真を💛
こんなに沢山のハスキーズが集まりましたぁ~!(^^)!
150503 那須32

この続きはまた明日にでも(^_-)-☆

ラン遊びは楽ちぃーねぇー、って満足げなかをしたこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.