GW初日は小金井公園BBQ☆

こまち家のGW初日の5月2日は小金井公園でBBQを楽しみましたぁ~(^.^)

今日はいい天気で良かったですっ!!
こまちの分の肉も出てくるかなぁ~(^.^)
ままちゃん、ビール飲んでないでお肉持ってきてよぉ(Byこまち)
150502 BBQ01

ねえねえー、こまちの分、ありまつか?
150502 BBQ02

肉がジュージュー焼けてますよぉ~(^.^)
そら姉ちゃん&ふう姉ちゃん&こまちは、玉葱はNGだねっ!!
150502 BBQ03

あたち達の分も焼いてくださぁ~い( ゚Д゚)(Byそら&ふう姉ちゃん)
150502 BBQ04

ちょっとちょっとぉーっ!!
そこで焼いている側からつまみ食いしてないっすか???
150502 BBQ05

う~ん、お肉の焼けるいい匂いがちます(^-^)(Byこまち)
150502 BBQ06

と、取り敢えずちょっとだけ食べて、ぱぱちゃん達も満足したら、
こまちが楽しみにしていたドッグランで走りますか???

ランの中に入ると早速お友達発見!!
ラブさん、こまちと一緒に遊ぼっ(^^♪(Byこまち)
150502 BBQ07

何か今日は暑いのぉ~(+o+)
こまち、すぐにHP切れしちゃうっ!!(Byこまち)
150502 BBQ08

BBQの後は園内散歩に🎶
ツツジが満開でとっても綺麗でした💛
150502 BBQ09

明日からは那須に行くのでBBQも早々と切り上げて帰りますよぉ~(^_-)-☆

駐車場に着くころには、舌もベロンべろんとなったこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.