やどり木定例会 ふぁいなる☆

日曜日のやどり木プチ定例会の午後の部の始まりです!(^^)!

午後一からも、やはり銀之助君に喰いついて離れないこまち(-_-メ)
150421 やどり木01

押しても。。。。。。。。
こまちが離れない(+o+)(By銀之助君)
150421 やどり木02

引いても。。。。。。。。
こまちが離れなぁーーーーーっい(By銀之助君)
150421 やどり木03

噛みついても。。。。。。。。。。
やはり、離れないっ(By銀之助君)
150421 やどり木04

もうこうなったら手を使うしかないっ!!
とりゃぁーーーーーーっ(By銀之助君)
150421 やどり木05

こまちぃー、こっちに来んなぁーーーー(By銀之助君)
150421 やどり木06

こちらは、誰かのボールを見つけてSAKURAちゃん、ボールを咥えて独り占め(^_-)-☆
それを後ろから取ろうとしている来人君でしたぁ~(^^♪
150421 やどり木07

SAKURAちゃん、俺にも貸してくれよぉー(By来人君)
150421 やどり木08

銀之助君からやっと離れたこまちは、来人君と💛
150421 やどり木09

来人君の体当たり攻撃!!
150421 やどり木10

こまち、ヒラリとかわして。。。。。。
150421 やどり木11

あっ、そら姉ちゃん、邪魔だってばぁーーー(Byこまち)
150421 やどり木12

ふう姉ちゃんまで、あたしの逃げる道を塞がないでぇーーー(Byこまち)
150421 やどり木13

来人君から逃げることが出来たら、今度はHANA&SAKURAちゃん姉妹に
狙われちゃってます(^.^)
どうぞ、やっちゃってください!!
150421 やどり木14

ひゃぁーーーーーーっ、また来人君が来たぁー(Byこまち)
150421 やどり木15

そうしてランの中を走り回ったら。。。。。。。。。
小川に入ってクールダウンしないと(Byこまち)
150421 やどり木16

ふう姉ちゃんまで小川に入ちゃってます💛
150421 やどり木17

小雪ねさん、ってばぁー(Byこまち)
小雪姐さんは行き倒れてます🎶
150421 やどり木18

小雪姐さんは本当に気持ちよさそうに寝てますねっ(^_-)-☆
150421 やどり木19

ねえねえ、銀ちゃんも行き倒れてるのぉー(Byこまち)
と、銀之助パパさんに聞いてるこまち♫
150421 やどり木20

なーんだ、銀ちゃん、パパさんの靴を噛んでたのねぇー(Byこまち)
150421 やどり木21

じゃぁーこまち、銀ちゃんにおすわり攻撃しちゃおうっと(^.^)(Byこまち)
150421 やどり木22

こまちだけかと思ったら。。。。。。。。。
銀之助、起きないと俺が上四方固めをしちゃうぞっ!!(By来人君)
150421 やどり木23

と、気が休まる時がなくて散々な一日を過ごした銀之助君でしたぁ~(^.^)
こまちがしつこくして、本当にごめんなさいねっ<(_ _)>
これに懲りずに、また一緒に遊んでください🎶
こまちと一緒に遊んでいただきました皆様、ありがとうございました。

しょうがないから銀ちゃんと一緒に休んであげるよっ!!
って、KYなこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.