やどり木定例会??? その2🎶

日曜日に行ったやどり木ドッグランでの様子です(^_-)-☆

やどり木定例会は5月から始まるらしいので、
まだプレ定例会でしたぁー(^^♪

相変わらず、銀之助君を執拗に追いかけるこまち(+o+)
あんまり銀之助君をいじめちゃダメだよぁ~。
150420 やどり木01

150420 やどり木02

ふう姉ちゃん、一人でランの中を散策していたのが寂しかったのか、
こっちに向かって走って来ます!!
本当に足が短いですねぇー(^.^)
150420 やどり木03

来人君からのガウガウをかわしつつ、SAKURAちゃんに八つ当たりする
こまち(-_-;)
来人君から遊びを誘われているのに、なぜかはぐらかしている???
150420 やどり木04

再び銀之助君を見つけて。。。。。。。。。。
あちゃぁーーーーー( ゚Д゚)
こまち、それやり過ぎっしょっ!!
150420 やどり木05

銀之助君、その白犬をやっつけちゃっていいからねぇー(^^♪
何をされても怒らない、紳士な銀之助君でしたぁ💛
150420 やどり木06

こらぁーーーーっ!!
こまち、いい加減に離せよぉー(By銀之助君)
150420 やどり木07

この白いすっぽんを何とかしてくれぇ~(By銀之助君)
150420 やどり木08

こまちぃー、俺、本当に怒るどぉー(By銀之助君)
150420 やどり木09

ふぅー、やっと外れたぁ~(By銀之助君)
銀ちゃん、ちょっと休憩ねっ(^.^) (Byこまち)
150420 やどり木10

銀之助君、ちょっと安堵したかと思えば、今度はHANAちゃんが近づいてきました(^_-)-☆
150420 やどり木11

こまちはどうしたの???
って探してみると。。。。。。。。。
銀ちゃんの代りに小枝で遊んでましたぁ~(-_-;)
150420 やどり木12

ゴールデンさんがランの中に入ってくると、
早速こまちとふう姉ちゃんがご挨拶に🎶
150420 やどり木13

ふう姉ちゃん( ゚Д゚)
後ろにゴールデンさんがついてきちゃってますよぉ~!(^^)!
150420 やどり木14

こまちは銀之助パパさんの足元に隠れていた銀ちゃんを発見し、
盛んに遊びに???誘います(-_-;)
150420 やどり木15

あっ、銀ちゃん、こまちから逃げないでよぉ~(Byこまち)
150420 やどり木16

銀之助君、ごめんなさいねぇ、こまちがしつこくて<(_ _)>

みんな、昼にするぞ―――――――っ!!(By銀之助君)
と、銀之助君の合図でランチタイムとなりました!(^^)!
150420 やどり木17

ランチ中にパラパラと雨が落ちてきましたが、食べ終わる頃には雨も上がり、
午後の部へ突入!!
その様子はまた明日にでも(^_-)-☆

ラン遊びは楽しくてしょうがないこまち。
今日は銀之助君という良い遊び相手???がいたので、あたしとっても楽しかったぁ~、
って、きっと思っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.