やどり木定例会 その1☆

今日こまち家はやどり木定例会に参加してきました!(^^)!

HANAちゃん&SAKURAちゃん、小雪ちゃん&来人君、銀之助君、
それからこまち家のそら&ふう&こまちの小ハス会となりました(^^♪

こまちをランに放つと、早速、ばびゅーーーーーーんって(>_<)
150419 やどり木01

150419 やどり木02

と、向かった先はちっちゃい子と💛
150419 やどり木03

続いてドーベルマンさんを追いかけて(^_-)-☆
150419 やどり木04

さぁーて、誰と遊ぼうかなぁ~(Byこまち)
と、毎度毎度のハイパーぶりを発揮するこまち(+o+)
150419 やどり木05

ふう姉ちゃんは一人でランの中を探索中(^-^)
150419 やどり木06

そら姉ちゃんもクンクンと(^_-)-☆
150419 やどり木07

こまちを小川のところに入れると、水の中に顔を付けながらバシャバシャって(+o+)
150419 やどり木08

150419 やどり木09

とうっーーーーー!!
って水の中に飛び込むこまち(-_-;)
滑って転ばないようにねぇー。
150419 やどり木10

150419 やどり木11

こまち、水大好きぃーーーー(Byこまち)
と言って、水の中をなぜかダッシュするアホこまちん(-_-メ)
150419 やどり木12

こまち、ビショビショになるから水の中で来人君に遊ぼうコールをしないでっ( ゚Д゚)
150419 やどり木13

来人君の突進を避けるこまち(-_-;)
自分から誘っていたのに。。。。。。。。。
150419 やどり木14

小川から出てきて向かった先は。。。。。。。。
今日のターゲットは銀之助君に決めたみたいです。
ごめんねぇー、銀之助君<(_ _)>
150419 やどり木15

銀之助君、こまちのいきなりの攻撃に戸惑ってます(/ω\)
150419 やどり木16

150419 やどり木17

そら姉ちゃんまで参戦しなくてもいいんだからぁ~(-_-メ)
150419 やどり木18

このしつこい白犬を何とかしてくださぁ~い(By銀之助君)
150419 やどり木19

ふう姉ちゃんはHANAちゃんと一緒に落し物を探しているの???
150419 やどり木20

と、こまちを再び探すと。。。。。。。
銀之助君を追いかけてましたぁ~(^^♪
銀ちゃん、待ってよぉーーーーっ(Byこまち)
だっ、誰かぁー助けてくださぁーーーーい(By銀ちゃん)
150419 やどり木21

あちゃぁーっ、捕まっちゃったぁ~(By銀之助君)
150419 やどり木22

銀ちゃん、これがこまちのジャンピングがぶっと攻撃よっ!!
がぶぅーーーーー(Byこまち)
銀之助君、ごめんなさい<(_ _)>
150419 やどり木23

銀之助君にご執心だったこまちだけど、今度はSAKURAちゃんと💛
150419 やどり木24

銀之助君、来人君にも捕まって、今日は災難が降り注いでましたぁ(+o+)
150419 やどり木25

と、周りはガウガウ騒がしくしているのに、我関せずを貫く小雪姐さんでした(^_-)-☆
150419 やどり木26

やっぱりランの中でハスキーさんと遊ぶと楽ちぃーーーー、
って言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめてのコメントです!
うちのアリスも滋賀生まれのレッドホワイトです。

走ってお水遊びして、楽しそうですね〜♪
うちも早くお外遊びさせてみたいです^^

No title

アリスままさん、こんばんわ(^_-)-☆

アリスちゃんも馬渕っ子なんですねっ!
こまちと親戚さんになりますね。

こまちの小さい頃もあっという間で、いつの間にか
そら姉ちゃんやふう姉ちゃんよりはるかに大きくなって
ました(+o+)

アリスちゃんが小さいうちが花かもしれませんよ~(^.^)

アリスちゃんがランデビューしたら、是非一緒に
遊んでくださいねっ!(^^)!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.