犬山城下ウォーク♫

皆さんドッグリゾート犬山を後にして、成田山名古屋別院大聖寺の駐車場に移動して、
そこからテクテクと犬山城下町へ移動☆

犬山城の入口にある針綱神社前に集合してからのウォークとなりました(^O^)
150416 犬山01

犬山城下町は犬山市文化史料館を過ぎると昔の町並みを再現した形になっていて、
とても情緒あふれたレトロな城下町でした(^_-)
150416 犬山02

150416 犬山03

途中でお団子の買い食いのため、しばし小休止(^_^;)
150416 犬山04

お店の前がオープンテラス???になっている所を発見し、ここでわんこと共に
食事ができるか確認ちう(^O^)
150416 犬山05

お店からOKが出ましたので、みんなで食事タイムとなりましたぁ~(^_^)/
150416 犬山06

当日はとても暑かったので飲み物を買おうと自販機へ(>_<)
そこには犬山市の公式キャラクターのわん丸君がいました。
150416 犬山07

ランチが出てくるまでの時間、わんこ達も日陰でまったり休憩中(^_^)v
150416 犬山08

と、そこに甲冑を着たじいさん達がっ(@_@)
一鉄君が興味津々です(^-^)
150416 犬山09

150416 犬山10

ランチの写真は忘れましたが、エビフライ味噌丼を美味しく頂きましたぁ。

食事をとったお向かいも情緒あるお店です(^-^)
150416 犬山11

ランチ後、再び散策に入ると、老い呆け来ず地蔵を発見!!
みなさん、ここでお参りしようかって(^_^)v
150416 犬山12

犬山城下を散策して戻ってきた所で、モフモフ活動!!
みんな、準備はできてるかい(^_^)/
150416 犬山13

と皆さんが準備中なのに、こまちはって???
アテナちゃんとガウってましたぁ~(>_<)
150416 犬山14

車を止めた駐車場へと戻る途中に名鉄犬山線に行く手を遮られましたぁ(T_T)
150416 犬山15

成田山に戻ってきた所で、またまた集合写真を(*^_^*)
150416 犬山16

この後、皆さんは心臓破りの階段を上り本堂へと。
こまち家は遅くなるからと、ここでお暇させていただきましたぁ~<(_ _)>
本当は長い階段を見て早々に断念したのですが。。。。。。。(^_^;)

こまちと一緒に遊んでいただきまして、ありがとうございました。
また一緒に遊ぶ機会がありましたら遊んで下さいね❤
ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.