犬山遠征 その3🎶

日曜日に行ったドッグリゾート犬山での様子です!(^^)!

ドッグランにサーシャちゃん&凛ちゃんと同胎のそら君もやって来ましたぁ~(^_-)-☆
150415 犬山01

そら君、いきなり虹珀ちゃんにガブリンちょ、って(^-^)
150415 犬山02

と、その攻撃を横っ飛びでかわすと。。。。。。。。
そこには、れい君がっスタンバってました!!
150415 犬山03

でも、れい君、そら君に上手くかわされて、虹珀ちゃんにぶつかりそうになったのを、
とりゃぁーーーーーーーって、ロケット飛び( ゚Д゚)
すげぇー。
150415 犬山04

こまちは、、、、、、、あずきちゃんと睨めっこ❤
150415 犬山05

静かに忍び寄りながらぁ~の、猛ダッシュ!!
150415 犬山06

ガウガウするんかいって思ったら、こまちそのまま素通り(>_<)
150415 犬山07

ちょっと期待外れのお二人さんでしたぁ~(^_^;)
150415 犬山08

あずきちゃん、ちょっとやる気モードに突入しましたか?(^_-)
150415 犬山09

150415 犬山10

こちらは、そら君とクラウド君。
そら君の右フックがクラウド君に炸裂!!
150415 犬山11

でも、クラウド君、ママさんに捕獲されちゃってますので、反撃できず。。。。。。。
150415 犬山12

このまま引き下がったら男が廃ると思ったのか、ママさんの静止を振り切って
反撃に転じるクラウド君でしたぁ~(^O^)
150415 犬山13

クラウド君の見事なはたき込みで、そら君敢えなく撃沈(^_^;)
150415 犬山14

大和君は一鉄君と爆走ちう!!
150415 犬山15

こまちは虹珀ちゃんと競争中(@_@)
150415 犬山16

みんなよく走るなぁ~って場外見学をしているあずきちゃんとアテナちゃん(^_-)
150415 犬山17

と、そこにKYな白犬が、のほほんとした気分を引き裂きましたぁ~(-_-;)
150415 犬山18

アテナちゃん、覚悟ぉーーーーーっ!!
がぶぅーーーーーーっ(Byこまち)
150415 犬山19

茶々丸君、何やってんのぉー(Byこまち)
誰だぁ-、俺に乗っかってくるのはー(By大和君)
150415 犬山20

男子は男子でやっていてねぇー、ってハイパー女子遊びをするこの2ハス(>_<)
金網の向こうからそら姉ちゃん&ふう姉ちゃんが「いい加減にしなさいよぉー」って
叫んでました(^_^)v
150415 犬山21

ドッグランの中でこんな風にみんなで楽しく遊びましたぁ~(^_-)-☆
こまちと遊んでいただきました皆様、ありがとうございました。

お昼も過ぎて皆さんお腹も空いてきたので、ここで集合写真となりました(^o^)
150415 犬山22

この後、一斉ダッシュする???
タイミングが合わず、みんなバラバラで上手くいきませんでしたぁ~(^_^;)
150415 犬山23

ランチは皆さんで犬山城の方に移動してからとりましょうということで、
車移動となりました。

その様子はまた明日にでも(^^)/

さぁー皆さぁ~ん、お昼ですよーって、ハスさん達はうまうまタイムを期待して
わらわらと。
「うまうま貰えるかなぁ~」ってアテナちゃんに話かけているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.