犬山遠征 その2☆

日曜日に行ったドッグリゾート犬山での続きを(^_-)-☆

中央道を西に向かって走っていると、正面に雪をかぶった南アルプスの山々が
とっても綺麗でした!!
150414 犬山01

そうそう、朝ご飯を双葉SAで頂きましたが、頼んだ山菜うどんに富士山かまぼこがっ( ゚Д゚)
流石、山梨県です。
150414 犬山02

では、ドッグランでの続きのお話です!(^^)!

こまち、だんだん慣れて来たのかいろいろなハスさん達におしゃべりをしに
行ってましたぁ~(^_-)-☆
チョビ君、こまちと一緒に遊ばない?(Byこまち)
150414 犬山03

チョビ君に遊んでもらえず、今度はグレイ君の所に(^^♪
150414 犬山04

と、仲良くグレイ君と歩いていると。。。。。。。。
そこに乱入してきたのが銀々丸君でしたぁ~!(^^)!
150414 犬山05

こまちぃー、わてと遊ばんかいぃーーー(By銀々丸君)
150414 犬山06

ひゃぁーーーーーーーっ(Byこまち)
150414 犬山07

こまち、銀々丸君に気に入られたのかな???
150414 犬山08

クーロス王子、まったりモードに突入中!!
150414 犬山09

と思ったら、すくっと立ち上がり、テクテクと。
150414 犬山10

次の瞬間には、グレイ君に勝負を挑んで、超ー走ってます(^.^)
150414 犬山11

ランの中にいる皆さんも、クーロス王子の走っている姿をしっかり写真に収めてましたぁ~!(^^)!
150414 犬山12

一方こまちは、れい君を引き連れて爆走💛
150414 犬山13

150414 犬山14

タンポポをバックにちょっと小休止🎶
150414 犬山15

れい君、今度は、こまちが追う番だからぁ~(Byこまち)
150414 犬山16

れい君が急ブレーキをかけて、こまちのお尻にガブリンちょ!!
150414 犬山17

こまち、今度は銀々丸君と一緒になってアテナちゃんを( ゚Д゚)
そりゃぁー、アテナちゃんが怖い顔するよねぇー。
150414 犬山18

しかし銀々丸君、こまちの激しさにちょっと仲間に入れず困ってます(+o+)
150414 犬山19

150414 犬山20

クラウド君は背後からサーシャちゃんに抱き付き攻撃!!
150414 犬山21

こまち、今度は凛ちゃんを追いかけてランの中を爆走(-_-;)
150414 犬山22

茶々丸君と銀々丸君は、兄弟で大和君を挟み撃ち(^^♪
150414 犬山23

ここで遅れてきた一鉄君と虹珀ちゃん💛
早速こまちが虹珀ちゃんにご挨拶(^.^)
150414 犬山24

今日はこの辺で終わります!(^^)!
続きはまた明日☆

いっぱい走り回れて、新しいお友達も出来て、こまち楽ちぃー、って
言ってるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰でしたー!

こまちちゃん、元気で何よりですねー☆
みんな楽しそうで、いいなぁ。

しかも、もう、緑の芝生なんですね〜。
こちらは、クロッカスがそろそろ終わり水仙やチューリップの葉が出てきたところです。
やっと、泥ハスキーの季節終了です。
が、若いハスキー肉球切ってしまい、なかなか傷が治らないので、散歩中止で、庭の徘徊で、終わり。

そんな中、ワンズにチワブーが仲間入り。
ハスキーズと、仲良しです。
コーギー爺さん、若さに圧倒されてますわ。

No title

リュウさん、お久しぶりです!(^^)!

もうこちらは桜も終わり春真っ盛りとなってます。
でも、リュウさん地方の桜はこれからですね!!

新しい兄弟が出来たんですね。
うちはただいま3頭いますので、新しいハスっ子を
迎えるのはまだまだ先です。

いつか北海道にも遠征したいです(^.^)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.