犬山遠征 その1🎶

日曜日は大和さんが春の兄弟姉妹会を行うというで、こまち家は愛知県犬山まで
遠征してきました(^O^)

朝6時過ぎに八王子を出発し、途中双葉SAで朝食&散歩、駒ヶ岳SAで少しだけ
ドッグランで遊んでしまったため、ドッグリゾート犬山に到着したのが10時過ぎ
となってしまいましたぁ~(^_^;)

当日初めましての方が多く、お名前が間違っているかも知れませんが、こそっと
お知らせいただければ直ちに直しますので(^_-)

参加者は、大和君&サーシャちゃん、凛ちゃん、茶々丸君&銀々丸君、れい君&らい君、
グレイ君、クーロス君、あずきちゃん、いち君、アテナちゃん&ロッキー君、一鉄君&虹珀ちゃん、
そら君、クラウド君、チョビ君に、こまち家(そら&ふう&こまち)の18ハスに3家族犬かしら?
お名前が漏れていたらすいません<(_ _)>

早速ドッグランにこまちを放牧すると、皆さんに挨拶に行きました♬
茶々丸君にチョビ君、あたしこまちよっ(Byこまち)
150412 犬山01

こまち、初めてなもんだから、いち君にチェックされちゃってます!!
150412 犬山02

誰と遊ぼうかなぁ~って物色中のこまち(^_^)v
意外と人?、いえいえハス見知りするから(^^♪
150412 犬山03

茶々丸君はチョビ君から、グレイ君に乗り換えてます(^-^)
グレイ、わいと遊ばんかいっ(By茶々丸君)
150412 犬山04

と、熱烈ラブコールを受けていたグレイ君は、そら姉ちゃん&ふう姉ちゃんに興味津々❤
本日はそら姉ちゃん&ふう姉ちゃんは、ハスさんに狩られる?
否、ハス狩りをしてしまうため、強制的に隔離してました(^^)/
150412 犬山05

こまちは?って探すと、早速最初のお友達、れい君と追い駆けっこをしてましたぁ~(^_^;)
150412 犬山06

150412 犬山07

こまち、意外とやるにゃっ(Byれい君)
150412 犬山08

と、ちょっとほんわかした雰囲気を引き裂くように。。。。。。。。
サーシャちゃん???
いやいや、サーシャちゃんと姉妹の凛ちゃんが乱入(^_^)v
150412 犬山09

二人がかりで来ないでぇ-(Byこまち)
150412 犬山10

と、3ハスがガウガウしている所をたまたま通りがかった、いち君が
とばっちりを(>_<)
150412 犬山11

150412 犬山12

そこに、あずきちゃんが加わり、こまち、凛ちゃんから熱烈遊ぼうコールを!!
150412 犬山13

ちょっとアウェーな雰囲気の中、こまちどうする???
と思ったら。。。。。。。。。
あーーーーーーっ、アテナちゃん、めっけー(Byこまち)
150412 犬山14

行く手をあずきちゃんに遮られようとも、アテナちゃんに(>_<)
150412 犬山15

ちゃっかり、アテナちゃんをロックオンしてます(^_^;)
150412 犬山16

銀々丸君、あたしこまちよっ!!
一緒に遊んでぇー(Byこまち)
150412 犬山17

よっしゃー、こまち、行くねんっ(By銀々丸君)
うひゃぁーーーーっ(Byこまち)
150412 犬山18

ちょっと、レディーにいきなりはないでしょっ!!(Byこまち)
あ~あ、銀々丸、やっかいな女に手を出したなっ(Byクーロス王子)
150412 犬山19

と、見なかったことにして通り過ぎるクーロス王子(^_-)
とりゃぁーーーーーーっ!!(Byこまち)
150412 犬山20

時間が経つにつれ、少しずついつものハイパーぶりを発揮するこまちでしたぁ~(^_-)-☆

続きはまた明日にでも(^-^)

ランの中は一面タンポポが咲いていてちょっとしたお花畑になっていて、
ちょっとしたお姫様気分に浸っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~
お久しぶりです♪

愛知まで遠征したんですね~
こまちちゃん楽しそう♪

今年の馬渕組のオフ会は参加されますか?

No title

日曜日はお会いできて本当にうれしかったですv-354
ありがとうございましたv-352
銀々丸は、つお~い女の子が大好きですv-290
ハイパーこまちちゃんにまた、一緒に遊んでもらえることを
楽しみにしています~よろしくお願い致しますv-411

No title

よーちゃん、こんばんわ。

ちょっと愛知県まで遠征してみました!(^^)!

馬渕会は残念ながら仕事が入っていますので行けないんです(:_;)
楽しみにしていたんですけど。

また大阪に行く機会がありましたら一緒に遊んでくださいね。

No title

茶々丸ママさん、こんばんわ。

ブログを見て頂きありがとうございます。

茶々丸君&銀々丸君に逢えてよかったです(^-^)
こまちも特に銀々丸君を気に入ったみたいです。

また是非一緒に遊んでください(^_-)-☆

こまちパパさんこんばんは(^-^)/

オフ会残念ですね…
土曜日なんで、みなさん仕事ありますよねー
しかも、近い距離でもないし(>_<)

又お会い出来たら、遊んでください!

No title

よーちゃんさん、こんばんわ。

去年も仕事で行けず、今年も。。。。。。。
4月の最終土曜日はいつも予定が入ってますので、
日曜日にしてくれたらいいのになぁ~って思ってます。

そのうちまた大阪に遊びに行きますので、その時は
一緒に遊んでください。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.