今年の桜も、もう終わり(>_<)

いつもの散歩道、おおぐり川沿いの遊歩道🎶
桜並木でとても綺麗なんです。

今週の寒さでなんとか持っていますが、また暖かくなったらすぐに散ってしまいますね。
150409 桜01

こまち、ほら、後ろの桜が綺麗だよっ!(^^)!
150409 桜02

どこでつか?(Byこまち)
と、川向こうを見つめるこまち。
川向うは桜が咲いてないんだけど。。。。。。。。
150409 桜03

桜ってどこよぉー(Byこまち)
150409 桜04

そうそう、そこで上を見上げてみてよぉ~(^-^)
150409 桜05

ほらほらぁー、後ろに枝垂れ桜が綺麗だよぉ~、って全く興味なし(+o+)
150409 桜06

じゃぁー桜をバックに記念撮影。。。。。。。。
ちょっとちょっとぉー、みんな目線頂戴ってばぁー( ゚Д゚)
と、手紙を読むのに夢中になっているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.