相変わらず。。。。。。

日曜日に行った赤城名犬牧場での遊びの続きです🎶

相変わらずくるみ姉ちゃんとガウガウしているこまち(-_-;)
150331 赤城01

ひゃぁーーーーーーーっ(Byこまち)
150331 赤城02

くるみ姉ちゃんのがぶっと攻撃を避けたかと思いきや。。。。。。。
がぶがぶがぶぅーーーー(^-^)
150331 赤城03

四つ相撲に持ち込むのはいいけど。。。。。。。。
150331 赤城04

やはり、くるみ姉ちゃんの方が一枚上手でしたぁ~!(^^)!
150331 赤城05

こまち、何とかして起き上がろうと試みるけど。。。。。。。。
150331 赤城06

そのまま倒されちゃいましたぁ~(^^♪
頑張れぇー!!
150331 赤城07

そんなことをしている間に、れもん姉ちゃん一家が到着しましたぁ~(^_-)-☆
150331 赤城08

いつも笑顔のくるみちゃんです☆
れもんちゃんのお姉さんです(^-^)
150331 赤城09

ホワイトハスキーのかりんちゃん💛
れもんちゃんのお姉さんです(^-^)
150331 赤城10

いきなりの姉妹競争がっ( ゚Д゚)
れもん姉ちゃんも、やはりこまちやくるみ姉ちゃん同様にお転婆でしたぁ~(/ω\)
150331 赤城11

と、突然そこに現る黒い影。。。。。。
150331 赤城12

アーディ君、気を付けてねぇ~(^^♪
れもん姉ちゃんも、こまちやくるみ姉ちゃん並ですよぉ~。
150331 赤城13

ツイール君も加わり、れもん姉ちゃんを。。。。。。
れもん姉ちゃん、危うし!!
150331 赤城14

そんな心配は無用でしたぁ~(^^♪
れもん姉ちゃんの反撃を食らうツィール君でしたぁ(-_-;)
150331 赤城15

ついでにアーディ君にも!!
ぱぱさん、慌ててれもん姉ちゃんを捕獲(^-^)
150331 赤城16

ねえねえ、くるみ姉ちゃん。
あたしたち加勢しなくても大丈夫よねっ(Byこまち)
うんだ、うんだ(Byくるみ姉ちゃん)
150331 赤城17

れもん姉ちゃん、顔怖っ!!(Byこまち)
150331 赤城18

れもん姉ちゃん、こまちとガウガウやりますか???
150331 赤城19

と、そこにくるみ姉ちゃんがやってきて、3姉妹の集合です(^_-)-☆
150331 赤城20

くるみちゃぁ~ん、ってこまちとれもん姉ちゃんが追いかけているのは
違うくるみちゃんだよっ( ゚Д゚)
150331 赤城21

という具合に3姉妹で楽しく遊びましたぁ~!(^^)!

まだまだ撮った写真がありますので続きはまた明日にでも(^_-)-☆

今日は、こまちの変顔で、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.