2歳児ハスキーのガウガウがうっ!!

昨日行った世界の名犬牧場ドッグランでの続きのお話です☆

2歳児(アーディ君&くるみ姉ちゃん&こまち)がガウがうってます(^_-)-☆
150330 赤城01

くるみ姉ちゃんにすっぽんのように食いついたこまち(+o+)
150330 赤城02

こまち、離さないんだからぁ~(Byこまち)
150330 赤城03

黒い男の本領発揮!!
かっけぇーのぉ(^-^)
150330 赤城04

150330 赤城05

くるみ姉ちゃんとこまちが遠くから見つめ合ってます💛
150330 赤城06

150330 赤城07

そして、ちょっとずつ近づきながら間合いを詰める2人🎶
150330 赤城08

そして、、、、、、、くるみ姉ちゃんが逃げるっ!!
150330 赤城09

150330 赤城10

と、追いかけっこしているかと思えば。。。。。。

くるみ姉ちゃぁ~ん💛
と寄り添うこまちでしたぁ~(^^♪
150330 赤城11

150330 赤城12

と、仲良くしていたかと思えば。。。。。。。。

ツィール君にがぶっとされたこまちが、くるみ姉ちゃんをがぶっと(-_-メ)
150330 赤城13

その結果、くるみ姉ちゃんとツィール君に仕留められたこまち(^-^)
あぎゃーーーーーーっ(Byこまち)
150330 赤城14

くるみ姉ちゃん、こまちに何てことすんのよぉ~(Byこまち)
そら姉ちゃんもふう姉ちゃんもちょっと呆れてます(^-^)
150330 赤城15

と、文句を言ってるこまちに襲い掛かるくるみ姉ちゃん!!
150330 赤城16

がっぷり四つに組んで。。。。。。。。
のこったのこったぁー(Byそら姉ちゃん行司)
150330 赤城17

150330 赤城18

150330 赤城19

くるみ姉ちゃんの下手投げが見事に決まりました!!
くるみ山の勝ちぃ~(Byそら姉ちゃん行司)
150330 赤城20

あたち、完敗だわっ。。。。。。(Byこまち)
150330 赤城21

こまちの負けぇーーー!(^^)!
そのまま白犬をやっつけちゃってください(Byそら姉ちゃん&ふう姉ちゃん)
150330 赤城22

今日はこの辺で(^_-)-☆
続きはまた明日🎶

なかなかくるみ姉ちゃんに勝てないわぁ~って、新たな必殺技を考えている???
こまちにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.