赤城の山に三姉妹が集う🎶

今日は赤城にある世界の名犬牧場に行ったこまち家☆

昨日の3月28日が誕生日だったこまち。
やっと2歳になりましましたが、まだまだ寡黙な犬にはなってないです(^-^;
おかしいなあ~(-_-;)
ハスキーは1歳過ぎると寡黙な犬になるって聞いていたけれど、こまち、
もう2歳を1日過ぎたんだよね?
いつになったら大人しくなるのやら。。。。。。。。

ということで、同胎姉妹のくるみ姉ちゃんとれもん姉ちゃんと
一緒に遊びましたぁ(^^)/

左からくるみ姉ちゃん、真ん中がれもん姉ちゃん、一番右がこまち💛
みんな元気で仲良く2歳になりましたぁ~🎊
150329 赤城01

誕生日ランには、同じ3月生まれのアーディー君と弟のツィール君、れもんちゃんのお姉さんの
あんずちゃん(柴さん)&くるみちゃん&かりんちゃん、本庄ランの常連さんのやっしぃー君、チョビ
さんも参加してくれましたぁ~(^_-)-☆

まずは名犬牧場のランに到着すると、こまちはばびゅーーーーーんって!(^^)!
150329 赤城02

まずは柴さんのくるみちゃんと一緒に🎶
今日は偶然にくるみちゃんが3頭となりました!(^^)!
150329 赤城03

続いて、ブルテリアさんに追いかけられるこまち(^-^)
150329 赤城04

ここでやっと本家本元のくるみ姉ちゃんを見つけて★
くるみ姉ちゃん、逢いたかったよぉ~(Byこまち)
150329 赤城05

150329 赤城06

こらぁーーーーーっ!!
あたちたち姉妹の邪魔しないでよぉー(Byこまち)
と、超ムキッ歯のこまちでしたぁ(^-^;
150329 赤城07

ベロ長姉妹です💛
くるみ姉ちゃん、あたち、ちょっと休憩だわぁ~(Byこまち)
150329 赤城08

ここでアーディ君&ツィール君兄弟が到着しました💛

アーディー君も2歳になったんだよねっ!!
おめでとう(Byくるみ姉ちゃん)
150329 赤城09

と、くるみ姉ちゃんはちゃんとアーディ君におめでとうと言っているのに。。。。。。。
こまちは、弟のツィール君に遊ぼうコールを(+o+)
150329 赤城10

チョビさん、チョビさん。
こまち2歳になったのぉ(Byこまち)
150329 赤城11

やっしぃー君が到着しましたぁ~(^_-)-☆
150329 赤城12

あっ、やっしぃー兄さん(^-^)
ちわっす!!(Byこまち&くるみ姉ちゃん)
150329 赤城13

と、こんな具合にみんなで楽しく遊びました🎶
続きはまた明日にでも(^^)/

あたしたち、姉妹だから良く似てるでしょぉ~(^_-)-☆
って、こまち、それって当たり前だから!!
何か満足げな?ドヤ顔をしているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.