やどり木定例会 Part 2☆

日曜日に行ったやどり木定例会の様子です🎶

ニコちゃん、覚悟ぉーーーーーーっ!!(Byこまち)
150326 やどり木01

あっ、逃げるかぁーーーっ(Byこまち)
150326 やどり木02

さっ、さくらちゃん、邪魔しないでよぉ~(>_<)
ニコちゃん、逃げちゃったじゃないぃー(Byこまち)
150326 やどり木03

こらぁーーーーっ(^o^)
ニコ坊ぉー待てぇー(Byこまち)
150326 やどり木04

150326 やどり木05

よっしゃあー、追いついたわぁ(Byこまち)
150326 やどり木06

こまちぃー、今度は私が追いかけるからぁ~(Byニコちゃん)
150326 やどり木07

と、異母姉妹でドッグランの中を縦横無人に走っていましたぁ(^_^;)

ところで、そら姉ちゃんとふう姉ちゃんは???
って探してみると、二人とも別の家の子になってましたぁ~(-_-;)
150326 やどり木08

相変わらずの異母姉妹です(^-^;
こまち、捕まえたぁ~(Byニコちゃん)
150326 やどり木09

150326 やどり木10

ちょっ、ちょっと待ってぇーーーー!!
まだ下は少し泥濘んでいるから、そこに寝ないでぇー(>_<)
150326 やどり木11

11ヶ月のサム君です💕
元気よく走ってます(^_-)
150326 やどり木12

こちらは蒼君♣
150326 やどり木13

ミュー君です💛
150326 やどり木14

ミュー君、こまちとガウガウごっこしよっ(Byこまち)
150326 やどり木15

と、その間に入ってくるニコちゃんでしたぁ~(^o^)
150326 やどり木16

こまちの新しい必殺!!
ジャンピングゥーーーーーーー
150326 やどり木17

アッパーがぶっと攻撃!!
ひっ、酷すぎる。。。。。。。。。
ごめん、ミュー君<(_ _)>
150326 やどり木18

ニコちゃんも、邪魔するとお見舞いするわよぉーーーー(Byこまち)
150326 やどり木19

へっ、へぇーん。
届かないんだからぁ~(Byニコちゃん)
150326 やどり木20

二人ともベロ長過ぎっ(>_<)
やっぱ異母姉妹だわぁ~。
150326 やどり木21

ドスこぉーい!!
150326 やどり木22

こっ、こまちぃーーーーー!!
あんた、いつの間にお尻がそんなに汚れているのぉー(T_T)
怪獣顔してるよぉ~🎶
150326 やどり木23

と、異母姉妹のニコちゃんといつまでもガウガウしていた、こまちでしたぁ(^_^;)

今日帰ったら汚洗濯だねっ(-_-;)
参ったなぁ~。。。。。。。。。

はぁはぁー、ちょっと疲れたぁーって長いベロを出して体温下げてるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サムのお写真かわいく撮ってくださってありがとうございます!
ランデビューを120%堪能したみたいです。
でも、こまちちゃんとニコちゃんのようなお友達ができると
もっと楽しいんだろうなあ。うらやましいです。
また遊んでください。

おおっ♡

アッパーがぶっと攻撃…ぜひ、その技をご伝授下さい~v-528

No title

リキ&サムママさんへ

ブログを見て下さいましてありがとうございます。
リキ&サム君とこまちがもっと絡むかと思いましたが、
ニコちゃんと遊んでばかりですいませんでした。

また一緒に遊んで下さいね(^O^)

No title

しばーずハスキーずさんへ

いつもありがとうございます。

レモンちゃんとももっとハイパー遊びができると必殺技が
どんどん飛び出すと思います。

今週末を楽しみにしています♬
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.