やどり木定例会に参加してきたよ!!

昨日はやどり木定例会☆
こまち家は到着がちょっと遅くなったけど参加してきましたぁ~(^^)/

皆さん既に到着されていてドッグランで遊んでいました♬
HANA&SAKURAちゃん、疾風&蒼君、ミュー&雪ちゃん、リキ&サム君、ニコちゃんの
9ハスさんがいました(^_-)

まずは水分補給を(^o^)
あっ、疾風君、久しぶりっ(Byこまち)
150323 やどり木01

さてと、誰と遊ぼうかなぁ~(Byこまち)
150323 やどり木02

ふう姉ちゃんは、早速、雪ちゃんとサム君に捕獲されてましたぁ~(^_^;)
気を付けないと、ふう姉ちゃんは怒ると怖いよぉ~。
150323 やどり木03

ちょっと、ちょっとぉー、こまちはここにいるんだけどぉ(>_<)
何で皆んなふう姉ちゃんばかり。。。。。。。
ぶぅーーーー(Byこまち)
150323 やどり木04

今日初めてお会いしたサム君は、ちっちゃいふう姉ちゃんを気に入ったみたい💛
150323 やどり木05

あっ、ニコちゃんめっけ!!
こまちとガウガウごっこをしよっ(Byこまち)
と、ミュー君と遊ぼうとしていたニコちゃんを。。。。。。。。。
150323 やどり木06

とりゃぁーーーーー(Byこまち)
と、横取り(-_-;)
150323 やどり木07

こまちぃーーー、よくもやったわねぇーーーー(Byニコちゃん)
150323 やどり木08

こらぁ~、あたしも混ぜなさいよぉー(By雪ちゃん)
あっ、はい(Byこまち)
150323 やどり木09

こまち、隙ありぃ~(^o^)
がぶぅーーーーーっ!!(Byニコちゃん)
150323 やどり木10

んでもって、がぶがぶがぶぅーーー(Byニコちゃん)
150323 やどり木11

うんぎゃーーーーっ(Byこまち)
150323 やどり木12

と、そこにミュー君も来ました(^O^)
150323 やどり木13

やっ、やばいっ(>_<)
こりゃぁー、逃げるっきゃないわっ(Byこまち)
150323 やどり木14

すかさずこまちを追いかける雪ちゃんとニコちゃん(^-^)
待て待てぇーーーーっ!!
150323 やどり木15

SAKURAちゃんも加わり、皆でわらわらハスキー団子?
まではいかないか(^_^;)
150323 やどり木16

生き倒れている???そら姉ちゃんに興味津々のリキ君かな?
150323 やどり木17

こまち、SAKURAちゃんとガウりますか???
150323 やどり木18

今度は蒼君が入って皆で仲良くかけっこ♬
150323 やどり木19

と、蒼君はここで反転(>_<)
実は狙われていたのはこまちでしたぁ~(^o^)
150323 やどり木20

続きはまた明日にでも(^_-)-☆

久し振りにハスキーさんと絡むとHPが全然足りない、って言ってる
こまちにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.