先週土曜日の続きです🎶

柴さん、こまちと遊ぶです(^-^)
150321 東扇島01

いざっ!!
参りまする(Byこまち)
150321 東扇島02

150321 東扇島03

150321 東扇島03-2

わぁ~い!(^^)!
こっ、こまでおいでぇ~(Byこまち)
150321 東扇島04

どやっ、どやっ!!
あたちの方が速いんだからぁ~(Byこまち)
150321 東扇島05

へっへぇー、あたし、簡単には捕まらないからぁ~(Byこまち)
150321 東扇島06

ほらほらぁー、あたち、ダンスしちゃってるよぉ~(Byこまち)
150321 東扇島07

うわっとぉー(+o+)
危ないっ!!(Byこまち)
150321 東扇島08

そら姉ちゃん、寝返って柴さんと共闘組んだでつかぁー(Byこまち)
150321 東扇島09

今度はあたちの方から追いかけるからぁ~!(^^)!
ふう姉ちゃん、こまちと一緒に柴さんを追いかけるですぅーーーー(Byこまち)
150321 東扇島10

何て事を繰り広げていると、新しいお友達がご入場です💛
コッカーさん、こまちと遊びまつか?(Byこまち)
150321 東扇島11

またあの白犬がちょっかい出してる。。。。。。。
いい加減にしなさいよぉ(Byそら姉ちゃん)
150321 東扇島12

柴さん、今度はボール遊びでつか?
こまちにも貸してほしいなぁ~(Byこまち)
150321 東扇島13

ねえねぇー。
あたしにも貸してぇー(Byこまち)
150321 東扇島14

柴さんに貸してもらえなかったため、柴さんの飼い主さんに
直接ボールをおねだりする始末(-_-;)
は、恥ずかしい。。。。。。。。。
150321 東扇島15

という具合に、午後の少しの時間だけだったけど、楽しく過ごしました☆

もうHPが残ってなぁーい、って水飲みバケツの前を占拠しているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.