土曜日に行った東扇島🎶

先週土曜日、こまち家は朝ゆっくり起きたので、東扇島に着いたのは
午後になってしまいました(^-^;

まずは先に来ていたわんこ達にご挨拶(^_-)-☆
あたし、こまちよっ(Byこまち)
150317 東扇島01

そら姉ちゃんに襲い掛かるふりをして、柴さんにアタックしちゃうからぁ~!!(Byこまち)
150317 東扇島02

そら姉ちゃんと一緒にX攻撃!!
(ちょっと古過ぎかしら・・・・・・・「サインはV」を見ていた人には
わかると思うんですが(-_-;))
150317 東扇島03

150317 東扇島04

150317 東扇島05

後ろから回り込んでぇーのぉー、そら姉ちゃん、覚悟ぉ~(Byこまち)
150317 東扇島06

とりゃぁーーーーーーっ!!
こまちロケット攻撃っ(Byこまち)
150317 東扇島07

再び正面から。。。。。。
あんたたち、姉妹でばっかり遊んでないで他の子とも遊ばないと(^^♪
150317 東扇島08

フレンチさん、こまちと一緒に遊んでよっ(Byこまち)
150317 東扇島09

その姿勢は。。。。。。。。。。。
こまち、いったい誰を狙ってるの???
150317 東扇島10

150317 東扇島11

こまちの向かった先には、柴さんがいましたぁ~(^_-)-☆
150317 東扇島12

150317 東扇島13

うひゃぁーっ、こまち逃げるもぉーーーーん!(^^)!(Byこまち)
150317 東扇島14

あれれっ???
こまちのこと、追いかけてこないの?(Byこまち)
って、こまち、めっちゃ舌が出てまんがなぁ~ (+o+)
150317 東扇島15

走ってきたこまちに飛び掛かるふう姉ちゃん!!
その白犬をやっつけちゃってくださいな(^^♪
150317 東扇島16

残念(^-^;
こまちの方がちょっとだけ早かったみたい。
150317 東扇島17

150317 東扇島18

続きはまた(^_-)-☆

ドッグランって楽しいねぇーって走り回っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロケット攻撃っ!(^^)!
こまちちゃん、GJ!!
ジャンプ船木、原田らの日の丸飛行隊にも見える…あ、これも古い(笑)
いいとこ撮れましたね~~

No title

いつもありがとうございます。

なかなか東北のこまちちゃんみたいにニコニコ顔の
こまちの写真が撮れませんが、変顔や走り回っている
写真ばかりで変わり映えしないのが悩みです(^-^;

日の丸飛行隊、懐かしいですね(^-^)
平昌オリンピックでも表彰台を独占してほしいですね。
今度は女子飛行隊かしら?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.