今日は那珂湊へ🎶

こまち家の冷凍庫にお魚さんが居なくなったので、ランチにお寿司をと思って
那珂湊漁港へと行きました。
雨が降っていたせいか駐車場にすんなりと入れて、港ずしもすぐに着席でき、
美味しいお寿司に舌鼓を打ちつつお腹も満腹に(^-^)

いざ、魚屋さんを巡りながらいろいろと物色していたら、大きなアンコウが飾って
あるのに気が付きました!(^^)!
150307 那珂湊01

買い物を終えてパラパラと雨が降っていましたが、港の中をこまちとちょっと
お散歩(^_-)-☆
こまち、海の中を何をのぞき込んでいるの???
150307 那珂湊02

う~ん、潮の香りが。。。。。。。。(Byこまち)
と、鼻をひくひくさせてましたぁ(^_-)-☆
150307 那珂湊03

散歩だけでは物足りないと思い、那珂湊漁港から大洗サンビーチに移動!(^^)!

公園の中に芝生広場があったので、早速、ロングリードを付けてこまちを
走らせます!!
150307 那珂湊04

わぁ~いっ!!
150307 那珂湊05

そら姉ちゃん覚悟ぉーーーーーっ(Byこまち)
150307 那珂湊06

よくもやってくれたわねぇーーーーーーっ!!
ぱぱちゃん、あたちのリード、短過ぎっ(-_-メ)(Byそら姉ちゃん)
150307 那珂湊07

えへへっ(^^♪
そら姉ちゃん、こっちまでおいでぇ~(Byこまち)
150307 那珂湊08

じゃぁー、そら姉ちゃんをちょっとだけ放牧(^^♪
150307 那珂湊09

ついでにふう姉ちゃんもちょっと走ってみる???
150307 那珂湊10

こらぁーーーーーーっ!!
こまち、待ちなさいよぉーーーーっ(Byそら姉ちゃん)
150307 那珂湊11

150307 那珂湊12

あっ、リードがいっぱいいっぱいになっちゃった(-_-;)
150307 那珂湊13

しょうがない、今度はこまちがそら姉ちゃんを追いかけるからねぇー(Byこまち)
150307 那珂湊14

150307 那珂湊15

150307 那珂湊16

突然、爆音が聞こえて空を見上げてみたら、自衛隊機が訓練飛行していました!!
150307 那珂湊17

150307 那珂湊18

ふう姉ちゃんは音に敏感だから、ロングリードを付けて走らせます♫
頑張れぇ~(^-^)
150307 那珂湊19

150307 那珂湊20

次はそら姉ちゃんの番ねっ(^_-)-☆
150307 那珂湊21

150307 那珂湊22

と、みんな楽しそうに芝生の上を走ってました!(^^)!

じゃぁー、うまうまの時間だよぉ~🎶
150307 那珂湊23

もっと走り回りたぁーーーーい、って元気いっぱいのこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまちパパさんママさんお久しぶりです☆
みなさんお元気そうで何よりです!

ママさんコメントありがとうございますm(_ _)m

こまちちゃん・ふう・そら姉さん元気に走ってますね~
仕事に出勤したり(笑)

我が家は、運動不足のせいかケンタ郎&クシナはおデブちゃんです
車酔いがなければ、アチコチいくんですけどね~



No title

よーちゃんさん、こんばんわ!(^^)!

いつもブログを見て頂き、ありがとうございます。
ちょっとこの頃ブログをさぼり気味ですが。。。。。

また大阪に行く機会もありますので、一緒に遊んでくださいね(^_-)-☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.