もう少しで・・・

こまち、もう少しで15kgになるよ!(^^)!
くるみちゃんやレモンちゃんにはなかなか追いつかないけど、着々と成長してるのっ。

今日はいつものおおぐりがわ沿いの散歩♪
散歩1214-1
散歩1214-2

みんなでついつい、くんくんしちゃうのぉ。
散歩1214-3

そう言えば、盛り上がっている土はモグラさんが掘ったんだよ!
こまち、モグラさんを追いかけたよっ。
散歩1214-4

川面に浮かんでいるのはカモさん達。
こまち、お友達になりたいんだけど。。。。。
散歩1214-5
散歩1214-6

カモさぁ~ん。あたしこまちよぉ~
散歩1214-7

聞こえていないみたい。。。(;_;)
カモさん達といつかお友達になれるかなぁ~
散歩1214-8

こまち、少しは成長しているんだからぁ~
道路を渡るときにはちゃんとお座りして待てるもんっ!
散歩1214-9

でも道路の上を歩く人がいるとついつい見ちゃうのっ(^^;)
まだまだ落ち着きが足りないねぇ~(Byこまちぱぱ)
散歩1214-10

ちょっとずつだけど成長して、ぶるぶるってしているこまちにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.