今日は充実した一日🎶

今日は良い天気だったので、おおぐり川沿いをいっぱい
散歩しちゃいました(^_-)-☆

えっほ、えっほ、えっほ、と3頭仲良く並んで歩いてますが、
あっちへこっちへと行かれると、まるで鵜匠のごとくリードが
絡まないようにと焦ってしまいます(-_-メ)
150228 瑞穂01

川向こうの遊歩道にわんちゃんが散歩していると、決まって
そら姉ちゃんがガウガウって(-_-;)
こまちまでガン見してます(+o+)
150228 瑞穂02

ほらぁ~、こまち、川面に大好きなカモさん達がいるよぉ~(^-^)
150228 瑞穂03

むっ、無視っすか。。。。。。。。。。
150228 瑞穂04

ところで、ぱぱちゃん、今日はどこへ行くですか?(Byこまち)
150228 瑞穂05

今日はお買い物デーです!(^^)!

そう、着いた先はJHです。
みんなで仲良くカートに乗って🎶
さぁー、お店に入りますよぉ~!!
ってか、こまちのしっぽ邪魔っ(-_-メ)
150228 瑞穂06

お買い物を済ませて、ちょっと前から写真を撮ろうとベンチに
座って、目線を頂戴って。。。。。。。。。。
ん???
みんなどこ見てんの?
150228 瑞穂07

こまち達の視線の先には、リキ&トキ君がっ(^_-)-☆
リキ君、トキ君、久し振りぃ~(^-^)

偶然に出会いましたが、この後瑞穂エコパークのドッグランに
行くそうなので、こまち家もお邪魔することにしましたぁ!(^^)!
150228 瑞穂08

ドッグランに到着し、早速こまちを放牧すると。。。。。。
わぁ~いって走り回ってるんだけど、今日はコンデジだったので、
走っているこまちはブレっ、ブレっでしたぁ(+o+)
150228 瑞穂09

先に来ていたリサ&ルカちゃんです💛
150228 瑞穂10

150228 瑞穂11

こまち、ホワイトシェパードさんにご挨拶(^_-)-☆
150228 瑞穂12

しばらくすると、リキ&トキ君も到着しました!(^^)!
リキ君です!!
150228 瑞穂13

トキ君はカメ仙人Tシャツを着て登場(^_-)-☆
こまちが早速ちょっかいを出しに。。。。。。
150228 瑞穂14

反対にトキ君に追いかけられてます(^^♪
150228 瑞穂15

リキ君、ルカちゃんにガウガウごっこを仕掛けますっ(+o+)
150228 瑞穂16

こまちは?って探すと。。。。。。。
すっかりトキ君に気に入られてる?
それとも、遊ばれてる?
150228 瑞穂17

ちびっ子、覚悟ぉーーーー。
とりゃぁーーーーーーっ!!(Byこまち)
ちゃんと手加減するんだからねぇー(-_-メ)
150228 瑞穂18

銀次郎&なつちゃんが来ました!(^^)!
銀次郎君、何してんの?(Byこまち)
150228 瑞穂19

こまち、何か臭うぞっ!!(By銀次郎君)
うっ、うそぉーーーー(+o+)
こまち、先週お風呂に入ったよっ(Byこまち)
150228 瑞穂20

みんなでわらわらと🎶
全部で7ハスキーズの集合でしたぁ~(^_-)-☆
150228 瑞穂21

お家に帰ったら、当然こうなってましたぁ!(^^)!
今日はいっぱい遊んでHPを削り取って、もうダメって
だらだらで爆睡しているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
こまちパパさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がしますヽ(*’∀’*)/

だからもっとお話させてもらえたらなって(o^-^o)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

こまちパパさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(人´∀`)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.