今日は出勤(^^♪

ぱぱちゃん、今日はどこ行くですか?
と、朝の散歩に出たわくわく感たっぷりの顔を見せるこまち♬
150224 出勤01

まずは、おおぐり川沿いの道をお散歩(^O^)

川面にはカモさんがいるので、いつも通りカモさんに一緒に遊んでほしい光線を
浴びせるこまち(^^;;
でも、それは決してかなわないだよねぇー(^-^)
150224 出勤02

ねえねえー、そら姉ちゃんとふう姉ちゃん、今日はどこに連れて行って
くれるんだろうねぇー?(Byこまち)
150224 出勤03

車に戻ってくると、壮絶な座席争いがっ!!
助手席はこまちがゲットぉーーーーーーー(Byこまち)
と、勢いよく後部座席からジャンプして助手席を確保してます(-_-;)
150224 出勤04

助手席はあたちの場所だからぁ(^_-)-☆

あたち、風を浴びるの大好きぃーーー(Byこまち)
と、いつものように箱乗り。。。。。。。
150224 出勤05

ちょっと眠くなっちゃったぁ~(Byこまち)
150224 出勤06

と言っている間に、到着!!
ここは。。。。。。。。。。。
そう、仕事場に行くんですよぉ~(^_-)-☆
150224 出勤07

お昼休みに散歩に出ました!(^^)!

あっ、こまち、うしろを中央線の快速電車が走ってるよっ(^^♪
150224 出勤08

どこどこ?
ちょっと遠くてわかんなぁ~い(Byこまち)
150224 出勤09

じゃあー、しょうがないなぁー(-_-;)
ほらほらぁ、こっちの車庫にはいっぱい電車が止まってますよぉ~🎶
150224 出勤10

電車、動いてないよ(Byこまち)
たっ、確かに。。。。。。。。。。
150224 出勤11

と、こんな一日を過ごしていました(^_-)-☆

早くパパちゃんの仕事、終わらないかなぁ~って、後ろからつまらないって言ってる
こまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.