今日は穴場的なドッグランで遊んだよ!(^^)!

今日はリサ&ルカままさんに誘われて、瑞穂エコパーク内にあるドッグランに行きました(^_-)-☆

到着したのは2時過ぎ。
早速こまちを放牧すると、ランの中をばびゅーーーーんって!!
150215 瑞穂01

150215 瑞穂02

まずはボーダーさんにご挨拶(^-^)
あたし、こまちって言うの!!
よろしくねっ(^_-)-☆(Byこまち)
150215 瑞穂03

一緒に遊ぼっ!(^^)!
150215 瑞穂04

セントバーナードさんとスタンプーさんに近づいていくこまち(^^♪
ちゃんと挨拶できるかなぁ~。
150215 瑞穂05

セントバーナードさん、おっきいわねぇ~(Byこまち)
150215 瑞穂06

こらこらっ、そら姉ちゃん、大きい子にチェックされているからと言って
怖い顔しないのぉ。
150215 瑞穂07

こまち、今度はちびっ子さんにもちゃんと挨拶してます💛
150215 瑞穂08

150215 瑞穂09

リサ&ルカさんがやって来ました!(^^)!
リサちゃんです💛
150215 瑞穂10

こちらはルカちゃん🎶
150215 瑞穂11

みんなで仲良く電車ごっこ???
セントバーナードさんに、ルカちゃん、こまち、リサちゃんと並んでましたぁ(^^♪
150215 瑞穂12

こまち、ルカちゃんと競争!!
150215 瑞穂13

リサちゃん、こまちと遊ぼうよっ(^_-)-☆
150215 瑞穂14

続いて来たのがリキ&トキ君です!(^^)!
リキ君、久し振りっ(Byこまち)
150215 瑞穂15

150215 瑞穂16

年末に会った時はまだパピィーちゃんだったのに、トキ君、
すっかり大きくなったねっ(^_-)-☆
150215 瑞穂17

こらぁーーーーーーーっ(-_-メ)
ちびっ子に何てことすんのよぉ~。
150215 瑞穂18

150215 瑞穂19

ラジャ君とジャスミンちゃんが来ました!(^^)!
ジャスミンちゃんに、遊びをおねだりするこまち(-_-;)
150215 瑞穂20

こちらはラジャ君です♫
150215 瑞穂21

ルカちゃんとリキ君とこまちが猛ダッシュ!(^^)!
150215 瑞穂22

銀次郎君となつちゃんが来ました!(^^)!
銀次郎君、何持ってるの?
150215 瑞穂23

トキ君の、必殺ぱぁーーーーーーっんち!!
150215 瑞穂24

トキ君の攻撃をものともせず、迎え撃つなつちゃんでした(^-^)
150215 瑞穂25

こまちは銀次郎君とぐるぐると何をしているんだか(^-^)
150215 瑞穂26

こまちと一緒に遊んでいただきました皆様、ありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

今日もランで遊べてあたし楽しいぃーーーーって走り回るこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.