八ヶ岳部 第三弾☆

ちょっと時間がたってしまいましたが、先週日曜日に行った八ヶ岳部の部活動、
ファイナルバージョンをお届けします(^-^)

大和&サーシャちゃんがやって来ました!(^^)!

サーシャちゃん、スフレ君に山の斜面に追い込まれています(^^♪
150214 八ヶ岳01

それを助けに?
否、絶対にそんなことはなく、サーシャちゃんと遊びたくてしょうがない
こまちが追いすがります(-_-;)
150214 八ヶ岳02

銀君に狙いを定められたふう姉ちゃん(+o+)
銀君、ふう姉ちゃんはこまち家最強だから気を付けてねぇ~(^_-)-☆
150214 八ヶ岳03

150214 八ヶ岳04

ちょっとだけ雪が踏み固められて、走りやすくなったかな?
そら姉ちゃんもふう姉ちゃんもランの中をあっちに行ったり、
こっちに行ったりしています(^_-)-☆
150214 八ヶ岳05

こまち、今度は清雅君とガウガウするんですか?
150214 八ヶ岳06

150214 八ヶ岳07

清雅君、今度はアテナちゃんに果敢に挑んでます!(^^)!
150214 八ヶ岳08

こちらはルナちゃんかな?
150214 八ヶ岳09

蒼君と遊んでます(^-^)
150214 八ヶ岳10

異母姉妹のニコちゃんとこまち💛
今度は誰を狙っているの?
150214 八ヶ岳11

ルチアちゃんは高みの見物ですか???
150214 八ヶ岳12

ここで、土曜日にも一緒に遊んだ南&空ちゃんが来ましたぁ!(^^)!
空ちゃん、脱走癖があるからってロングリードを付けたまま放牧されてましたぁ~( ゚Д゚)
150214 八ヶ岳13

空ちゃん、ロングリードを気にもせず、走り回ります!!
150214 八ヶ岳14

お顔がちょっとしか写ってませんが、こちらは、はるちゃんです🎶
150214 八ヶ岳15

空ちゃんとこまちに大和君が絡んで?きました(^-^)
150214 八ヶ岳16

レディーになんてことすんのよぉーーー(By空ちゃん)
そうよ、そうよっ(Byこまち)
と、女子に言われて、たじろぐ大和君(^^♪
150214 八ヶ岳17

やっしぃー君が珍しく女子(ニコちゃん)を追いかけてます(^^♪
150214 八ヶ岳18

こまちの前は素通りでつか???
しょっく。。。。。。。。
150214 八ヶ岳19

こまちは相変わらずアテナちゃんとガウってます(-_-;)
150214 八ヶ岳20

ニコちゃん、武蔵君を遊びに誘ってます🎶
150214 八ヶ岳21

ニコちゃんパンチを浴びて、思わず武蔵君キレてます(^^♪
150214 八ヶ岳22

今度は武蔵君にこまちが近づいてきましたぁ(^_-)-☆
150214 八ヶ岳23

武蔵君、雪がいっぱい降って来たねぇー(Byこまち)
150214 八ヶ岳24

お昼を過ぎて雪が強く降って来たので、ここでみんなで集合写真を撮りましたぁ~(^_-)-☆
全員で23ハスかな?

カメラに入りきらなかったので、左から順番に(^^♪
150214 八ヶ岳25

150214 八ヶ岳26

150214 八ヶ岳27

150214 八ヶ岳28

150214 八ヶ岳29

この後、皆さんでランチに行くことになりました(^_-)-☆

駐車場に戻ると、そこにチャービルちゃんが到着したところでした(^^♪
残念ながらお写真はありません(^-^;

こまちと一緒に遊んでいただきました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
また是非一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

「こまち、雪遊び大好きぃー」って、走り回っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.