八ヶ岳部、第二部の開幕(^-^)

日曜日に行った八ヶ岳自然文化園での雪遊び八ヶ岳部の活動、第二弾です!(^^)!

清雅君がきましたぁ~(^_-)-☆
スフレ君、さっきは銀君に追いかけられてましたが、今度は清雅君だねぇ~(^^♪
150210 八ヶ岳01

ハリー君が早速スフレ君と清雅君にご挨拶♬
こまちはその遙か後ろの方でニコちゃんと追いかけっこしてます(-_-;)
150210 八ヶ岳02

清雅君、もも姉さんに、またまたラブコールを送ってます(^-^)
150210 八ヶ岳03

150210 八ヶ岳04

もも姉さんがガン無視するもんだから、ついつい右手で清雅パンチを繰り出してます( ゚Д゚)
150210 八ヶ岳05

こまちはどこにいっちゃったのって探すと。。。。。。。。
さすが、異母姉妹(^_-)-☆
ニコちゃんとこまち、ベロの長さも一緒ですねぇ~🎶
150210 八ヶ岳06

こまち、隙あらばって銀君を後ろからチェック中(-_-;)
150210 八ヶ岳07

ここでやっしぃー君が到着しましたぁ~!(^^)!
いきなり爆走ですか???
減量が効いているのかしら(^^♪
150210 八ヶ岳08

150210 八ヶ岳09

どりゃぁーーーーーーーっ!!
みんな、俺について来いやぁーーーー(Byやっしぃー君)
150210 八ヶ岳10

と、みんなが走り始めたのに。。。。。。。。
こまちはアテナちゃんに上四方固めを食らってましたぁ~(+o+)
150210 八ヶ岳11

RUNA&ルチアちゃんが入場してきました☆
こちらはルチアちゃん、かな?
勢いよくスフレ君に突進していきます!!
150210 八ヶ岳12

150210 八ヶ岳13

ふふっ(^^♪
スフレ君をはじき飛ばしても止まりません!!
150210 八ヶ岳14

続いてムサシ&ミント君が到着しました!(^^)!
ムサシ君です♫
150210 八ヶ岳15

こちらはミント君です(^-^)
150210 八ヶ岳16

それから、リンゴちゃん&パンジャ君が来ましたぁ~(^.^)
こちらはリンゴちゃん💛
150210 八ヶ岳17

やっしぃー君とスフレ君のガウガウに思わずたじろぐリンゴちゃん(-_-;)
150210 八ヶ岳18

やっしぃー君の華麗なるジャンプ!!
滅多に見られない光景ですよぉ~(^_-)-☆
150210 八ヶ岳19

やっしぃー君、着地をして。。。。。。。。
俺、今飛んでやったぜっ的な、どや顔(^-^)
150210 八ヶ岳20

こまちは?って探してみると。。。。。。。。。
ニコちゃんとガウガウって(-_-;)
150210 八ヶ岳21

うりゃぁーーーーーっ(Byニコちゃん)
150210 八ヶ岳22

逃げるが勝ちぃーーーー(Byこまち)
150210 八ヶ岳23

と、こまちはニコちゃんとガウガウしているかと思えば、またまたアテナちゃんとガウガウごっこをスタート(-_-;)
あんたたち、飽きないわねぇ~。
150210 八ヶ岳24

今日はここまでにしますm(__)m
まだ全員が揃っていませんので、続きはまた明日にでも。

雪遊びは楽しいなぁ~って、ちょっと休憩しに坂を上るこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.