八ヶ岳部、活動中!(^^)!

日曜日、こまち家はももママさんに誘われて、八ヶ岳自然文化園で行われた八ヶ岳部の雪遊び部活動に参加してきました(^_-)-☆

こまち家は。。。。。。。。1番乗りでした!!

雪の降る中、ランの中をこまちとそら姉ちゃんが爆走(^O^)
楽しそうだねぇ-♬
こまち、あたしについておいでぇー(Byそら姉ちゃん)
150209 八ヶ岳01

そら姉ちゃんなんか、足が短いからこまちすぐ追い抜いちゃうからぁ~(Byこまち)
150209 八ヶ岳02

こまち、ちょっ、ちょっとぉー!!
ちゃんと姉を立てなさいよぉー(Byそら姉ちゃん)
150209 八ヶ岳03

そら姉ちゃん、覚悟ぉーーーーーーっ!!
こまちのジャンピングガブっとだからぁー(Byこまち)
150209 八ヶ岳04

ずぼぼぼっぼっ。
雪に埋まるそら姉ちゃんでしたぁ~( ゚Д゚)
ふごっ、ぶごっ、ふごっ(何すんのよぉ~、こまち)(Byそら姉ちゃん)
150209 八ヶ岳05

一方、ふう姉ちゃんは新雪をものともせずに、ラッセルラッセル!!
150209 八ヶ岳06

ちょっと雪深い所だと埋まっちゃうわぁ~(Byふう姉ちゃん)
150209 八ヶ岳07

と、ここでロッキー君&アテナちゃんが来ましたぁ~!!
こまち、いきなりアテナちゃんを追いかけます(^^♪
150209 八ヶ岳08

150209 八ヶ岳09

アテナちゃん、待ってよぉ~(Byこまち)
150209 八ヶ岳10

きゃっ、アテナちゃん、怖い顔(/ω\)(Byこまち)
150209 八ヶ岳11

アテナちゃん、捕まえたぁ~(Byこまち)
150209 八ヶ岳12

続いて到着したのが、こまちの異母姉妹のニコちゃんです💛
150209 八ヶ岳13

早速、3頭で追いかけっことなりましたぁ~!(^^)!
150209 八ヶ岳14

この後、続々とハスキーさん達が集合してきました(^O^)

まずは疾風&蒼君が来ました☆
150209 八ヶ岳15

蒼君、放牧されて勢いよく走りだします(^-^)
150209 八ヶ岳16

蒼君のお兄さん、疾風君はゆっくりと雪の感触を確かめながら。。。。。。
150209 八ヶ岳17

雪、冷たいけどいい感触だぁーーーーーっ(By疾風君)
といきなり走り出しましたぁ~(^_-)-☆
150209 八ヶ岳18

続いて、もも姉さん&ハリー君が到着しました🎶
ハリー君、猛ダッシュ!!
150209 八ヶ岳19

もも姉さんも坂道をものともせず駆け上がってきます!(^^)!
150209 八ヶ岳20

あっ、ハリーさん、ちわっす(Byこまち)
150209 八ヶ岳21

こらこらっ、そこで雪にまみれてんのは、こまちでないかい?
と、ニコちゃんにやられてるこまちでしたぁ~(^^♪
まっ、今日は下が土じゃないから、いつものようには汚れないねっ(-_-;)
150209 八ヶ岳22

とりゅふ家のポトフ&スフレ君が到着しました!!
ポトフさん、久しぶりぃ~(Byこまち)
150209 八ヶ岳23

スフレ君に襲いかかっているのは、今日初めてお会いしました銀君です(^_-)-☆
清雅君と同胎兄弟なんですって♬
元気いっぱいだねぇー(^-^)
150209 八ヶ岳24

150209 八ヶ岳25

と、ランの中はいつの間にかこんなにハスキーだらけとなりましたぁ~!(^^)!
150209 八ヶ岳26

この後、まだまだハスキーさん達は続々と来るんですよぉー!(^^)!
八ヶ岳部のハスキー祭りはこれからです!!
お楽しみは、また明日にでも(^_-)-☆

雪のランは楽しいなぁ~って、走り回るこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.