どっぐぷれいすわんでラン遊び Part 2

土曜日に行ったどっぐぷれいすわんでの続きです(^_-)-☆

こまち、海君と空ちゃんに果敢に挑んでます!!
150208 千葉01

こまち、やっぱ2対1じゃ分が悪いって逃げに入りました(^-^;
150208 千葉02

こまち、今度は海君家の空ちゃんとお見合い中💛
150208 千葉03

あたし、逃げますっ(Byこまち)
150208 千葉04

こちらは南家の空ちゃんと海君です!!
変顔勝負???
150208 千葉05

うひゃぁーーーーーーっ、空ちゃんの顔、怖いっ(By海君)
150208 千葉06

南君、外回りばかりしてないで、こまちと遊んでよっ(Byこまち)
150208 千葉07

と、まったりしていた南君はちょっと迷惑そう(^-^;
そこにサンちゃんも加わり、みんなで遊びの相談中???
150208 千葉08

こまち、ベロ長いねぇ~(Byサンちゃん)
150208 千葉09

山の頂上で南家の空ちゃんとツーショット🎶
150208 千葉10

仲良くしているかと思えば。。。。。。。。。
こまち、行くわよぉーーーーーーっ(By空ちゃん)
150208 千葉11

こまち、耳ペッタンコで空ちゃんに応戦(^-^;
150208 千葉12

海君もこれに加わり、こまちと一緒に空ちゃんを襲撃( ゚Д゚)
150208 千葉13

空ちゃん、大ピィーーーーーンチ!!
前からこまち。
横から海君。
そして、後ろからネイヴェル君。
150208 千葉14

何よぉーーーーーっ!!
みんなして来ないでよぉーーーー(By空ちゃん)
150208 千葉15

再び山頂から獲物を狙うこまち!!
誰の所に走っていくの?
150208 千葉16

サンちゃん、アタシ疲れたって(^^♪
150208 千葉17

お隣のランに小さい子が入ってきて、ボール遊びを始めたら、みんなが一斉に金網越しに走り始めちゃいましたぁ~(^-^)
150208 千葉18

山頂に立ち尽くす武蔵君(^.^)
150208 千葉19

そして海君と一緒に走り回ります!(^^)!
150208 千葉20

海君はキララちゃんとのツーショット!!
150208 千葉21

と思ったら、キララちゃん、いきなりの降参ポーズ。。。。。。。
150208 千葉22

海君、今度はこまちとツーショットに🎶
150208 千葉23

こまち、俺と一緒に遊ぶだぁーーー(By海君)
150208 千葉24

あっ、避けられた(By海君)
150208 千葉25

こまち、待てぇーーーーーーっ(By海君)
逃げるが勝ちだもぉーん(Byこまち)
150208 千葉26

こまちと遊んでいただきました皆様、ありがとうございました。
また是非一緒に遊んでくださいね(^_-)

いっぱい遊んだから、こまち暑くなっちゃったぁ。
日陰で休もうっと(^_-)-☆(Byこまち)
と、日陰で涼みながらHP回復に努めるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした~♪

先日はありがとうございました、道に迷いながらも。。。

空ちゃん、大人気でしたね♪
どうやらナルトも、気に入ったみたいで・・・、
女子としてではなく、男子?として。。。
空ちゃん、いきなり男子疑惑勃発!

次回また、お願いします。

No title

ナルト君、いっぱい走ってましたね(^-^)

いつもよりハスキーさんがいっぱいいて、ナルト君とこまちはあまり絡みませんでしたが、また一緒に遊んでください。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.