どっぐぷれいすわんでラン遊び🎶

今日は空&南君ままさん&パパさんに誘われて、千葉ハスさん達が集まる「どっぐぷれいすわん」に行きました(^_-)-☆

どっぐぷれいすわんは非常にわかりにくい場所にあって、近くに来ているのに20分ぐらいうろうろしてしまって、中々現地に到着しませんでしたぁ(+o+)

ランに到着すると、そこには空&南君、ネイヴェル君、ナルト君、キララちゃんが到着していました!(^^)!
こまちをランの中に放牧すると、早速ガウガウって!!
150207 千葉01

そら姉ちゃんとふう姉ちゃんも楽しそうです♫
150207 千葉02

キララちゃんもいつもならおっとりしているのに、今日は別犬のように走り回ってましたぁ~(^^♪
150207 千葉03

ナルト君もいつになく元気いっぱいで、空ちゃんにボディーアタック!!
150207 千葉04

そこにネイヴェル君がガブリンちょって(^-^)
空ちゃん、災難。。。。。。。
150207 千葉05

たまらず空ちゃん、山頂目指して爆走!!
150207 千葉06

さらにみんなから逃げる空ちゃん( ゚Д゚)
その横を何事もないように通り過ぎる南君でしたぁ~(^-^;
150207 千葉07

150207 千葉08

あれれっ???
もしかして途中から標的はこまちに変更されてる?
150207 千葉09

俺、走ったわぁー。ぺろり(Byネイヴェル君)
150207 千葉10

珍しく、ふう姉ちゃんが南君を追いかけてます(^-^;
頑張ってねぇーーーーーっ!!
150207 千葉11

山の頂上から誰かを狙っている空ちゃん💛
150207 千葉12

ダッシュで追いかけた先にはオレンジのTシャツを着ているこまちでしたぁ~(^-^;
150207 千葉13

ランの中に落ちていたボールをどこからか持ってきたキララちゃん💛
一人ボール遊びにご執心です(^_-)-☆
150207 千葉14

こまち、Tシャツを脱いだとたんに身軽になったか、まったりしていた南君を追いかけます(+o+)
150207 千葉15

150207 千葉16

150207 千葉17

急にみんなが金網の向こう側に注目してます!!
何々???
150207 千葉18

そこに入ってきたのがサンちゃんでしたぁ~!(^^)!
こまちが早速、遊ぼうコール!!
そら姉ちゃんとふう姉ちゃんもご挨拶に(^_-)-☆
150207 千葉19

続いて猛ダッシュで走り回る武蔵君が来ましたぁ~(^-^)
150207 千葉20

と、目を離した隙にこまちがサンちゃんを襲ってましたぁ~(-_-メ)
150207 千葉21

こらこらっ、まだサンちゃんは小さいんだから、いじめちゃダメだよぉ。
150207 千葉22

150207 千葉23

そんなこまちを見て、ふう姉ちゃんがお仕置きよぉーーーーーーっ!!(Byふう姉ちゃん)
150207 千葉24

続いて海君と空ちゃんがやって来ました!(^^)!
海君です!!
150207 千葉25

空ちゃんです💛
150207 千葉26

今日はそらちゃんが3頭揃い踏みだねぇー(^^♪
左から、こまち家のそら姉ちゃん、南&空家の空ちゃん、空&海家の空ちゃん、です💛
150207 千葉27

今日はこの辺で(^-^)
続きはまた明日にでも。

ハスキーさん達と遊ぶの、とっても楽しいぃーーーーーって走り回っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は、一緒に遊んでいただきありがとうございました♥
遠いところ、そしてすごく分かりづらいランまでお疲れ様でした<(_ _)>

歳と、体重増加によりランであまり走らなくなってたネイが
とても楽しそうに遊んでいました 
こまちちゃん、元気女子ですね~(*^。^*)
そらちゃん、ふうちゃん モフらせてくれて嬉しかったです

またぜひいらしてくださいね(^_^)/

そらちゃん’sのスリーショット撮られてたんですね さすが♥

No title

はるばるお越しくださって、ありがとうございました(*^_^*)
かなり迷っていたんですね~
本当に分かりづらくて…
中盤からはあんなに絡んで遊べるのに
しょっぱなから2喧嘩しちゃってすみませんでした~
走りやこまちちゃんがいると、みんなが元気になるので
普段走らない子たちも一緒になって走ってましたね。


って、二日続けてお会いするとは!!
わが家の到着が遅くてあまり遊べなかったですが
またどこかでお会いしたいですね♪

No title

ネイヴェルはは様

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ネイヴェル君とあまりガウガウしませんでしたが、お転婆こまちをこれからもよろしく願いします。

また一緒に遊んでくださいね(^_-)-☆

No title

みなぞう様

2日続けてしょっぱなのガウガウは何なんですかね?
慣れてくるとあんなにがっつり遊ぶのに(+o+)

また一緒に遊んでください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.