これって、ご長寿ドライブ?

今日は箱根を目指し車を走らせました!(^^)!
何故、箱根?
ままちゃんが朝から温泉卵を食べて、温泉に入りたいということで箱根行きを決めました!!

まず向かった先は箱根の大涌谷。

途中で箱根鉄道とすれ違いましたぁ!(^^)!
レトロな車体がかわいい💛
150131 箱根01

大涌谷駐車場に入ると、そこには絶景が(^-^)
富士山には少し雲がかかってましたがとっても綺麗でしたぁ!(^^)!
150131 箱根02

じゃあー、こまち、富士山をバックに記念撮影しよう🎶
ちゃんとカメラ目線頂戴ねっ!!
150131 箱根03

ままちゃん、何かいい匂いがその紙袋から匂ってきますが。。。。。。。。
それって温泉卵ですねっ(^_-)-☆
150131 箱根04

こまち、あっちの方には芦ノ湖と駿河湾が見えるよ!!
150131 箱根05

温泉卵の黒玉子はあそこで作ってるんだって(^^♪
いっぱい湯煙が出てるねぇ~。
150131 箱根06

黒玉子を食べると寿命が5年延びるんだって( ゚Д゚)
こまちも一つ食べてちゃんと長生きしなくちゃねっ(^-^)
150131 箱根07

ぱぱちゃん、アタシたちには???(そら姉ちゃん&ふう姉ちゃん)
ちゃんと後であげますよぉ~(^^♪
150131 箱根08

待て!!
まだよぉ~(Byママちゃん)
150131 箱根09

よしっ!!
パクっ、って一口でぇー( ゚Д゚)
150131 箱根10

アタシも早く食べたぁーーーーい(Byそら姉ちゃん)
150131 箱根11

黒玉子は5個入りを買ってきたので、こまち家みんなで仲良く1個ずつ食べました(^_-)-☆
150131 箱根12

ランチを芦ノ湖畔で食べようかと車で走っていたら、いつの間にか三島市まで来てしまいましたぁ(^-^;

と言うことは。。。。。。。。。
三島のウナギを食べなきゃっ(^-^)

お店に入って私が注文したのはうな丼です。
美味しかったなぁ(^-^)
150131 箱根13

ママちゃんが注文したのはミニうな丼定食💛
写真には入ってないんですが、これに茶碗蒸しが付いてました(^-^)
150131 箱根14

帰りは日帰り温泉に入ってさらに寿命を延ばしますかぁ~(^^♪
な~んて!!

温泉はスルーして、裾野から東名に乗って足柄SAに寄ったけど、ドッグランの中はドロドロだったので、結局散歩だけして帰って来ました(+o+)

家に着くとこまちはふて寝(-_-;)
車に乗っている時間が多過ぎ、ってちょっと不貞腐れているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.