ふう姉ちゃんの誕生日会後の本庄ラン☆

日曜日、しふぉんのお家での誕生日会の後に行った、本庄ランでの様子です(^_-)-☆

本庄ランに到着すると、ランの中にシルバー&ホワイトのハスキーさんが居ました(^-^)
誰???
と思ったら、イブちゃんでしたぁ~!(^^)!
150129 本庄01

早速こまちがイブちゃんにご挨拶に🎶
150129 本庄02

イブちゃん、久し振りぃ~!!
とりゃぁーーーーーーっ(Byこまち)
150129 本庄03

イブちゃんたっら、待ってよぉ(Byこまち)
150129 本庄04

イブちゃん、捕まえたぁ、がぶぅーーーーっ(Byこまち)
こまち、止めてよぉー(Byイブちゃん)
150129 本庄05

ここにくるみ姉ちゃんが入ってきて、イブちゃん、極悪姉妹に狙われてます!!
150129 本庄06

ここで、やっしぃー君が来ました!(^^)!
やっしぃー君に群がるハスキー達🎶
150129 本庄07

やっしぃー君、早速、本庄ランが初めてのイブちゃんに照準を絞ってます(^^♪
150129 本庄08

本庄ランの女帝、アンジーさんが来ました!!
イブちゃんとこまちが怖いもの知らずでちょっかい出してます(+o+)
150129 本庄09

イブちゃん、そんな手を出しちゃっ危ないですよぉ( ゚Д゚)
150129 本庄10

イブちゃんの得意技は右ジャブだったの???
こまちも右ジャブ攻撃を受けてます(^^♪
150129 本庄11

気が付けば、やはり姉妹が仲良く?してます(^_-)-☆
150129 本庄12

こまち、くるみ姉ちゃんを抑え込んじゃったぁ(Byこまち)
150129 本庄13

そうこうしていると、マヤちゃんが来ました🎶
マヤちゃんに群がるハスキー&バーニーさん(^_-)-☆
150129 本庄14

いきなり取り囲まれたマヤちゃん、思わずダッシュで逃げます!!
150129 本庄15

と、こまちを探してみると、なっ、何とバーニーさんにお座り攻撃(+o+)
こらこらぁーーーーっ!!
150129 本庄16

と、こんな具合に日が暮れるまで本庄ランでいっぱい遊びました。
あんずねーさん&くるみ姉ちゃん、チョビさん、やっしぃー君、マヤちゃんの本庄ランの常連さんにイブちゃん、こまちと、7ハスが集まったプチハス会でした(^_-)-☆
こまちと一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございました。

今日はホントにエネルギーを使い果たしましたぁ~って、ぼーっとしているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.