今日はふう姉ちゃんのお誕生日会をしました🎶

明日1/26はふう姉ちゃんの9歳の誕生日💛
こまちと同胎のくるみ姉ちゃんのおねいさんのあんず姉さんも1/26が誕生日ということもあって、
今日はしふぉんのお家&本庄ランでお誕生日ランでお祝いしましたぁ~(^_-)-☆

こまち家は11時過ぎに到着したので、しばらくこまち家だけで遊んでいました☆

しふぉんのお家のお外ランにこまちを放牧すると、早速飛び跳ねてましたぁ(+o+)
150125 しふぉん01

早速、そら姉ちゃんとガウガウ遊びを始めましたぁ(^^♪
150125 しふぉん02

150125 しふぉん03

150125 しふぉん04

150125 しふぉん05

150125 しふぉん06

こらぁーーーーーーっ!!
こまち、待ちなさいよぉーーーっ(Byそら姉ちゃん)
150125 しふぉん07

本日、主役のふう姉ちゃんは一人でボール遊びに没頭中(-_-;)
150125 しふぉん08

と、そこにチョビさんが到着しました🎶
チョビさん、久し振りっ(^-^)(Byこまち)
150125 しふぉん09

そら姉ちゃん&ふう姉ちゃんもチョビさんをお出迎え!!
150125 しふぉん10

こまち、久し振りだわねっ!!(Byちょびさん)
うひゃぁーーーーーっ(Byこまち)
150125 しふぉん11

続いて、あんず姉さんとくるみ姉ちゃんが到着しました!!
早く、くるみ姉ちゃん入ってこないかなぁ~(Byこまち)
150125 しふぉん12

くるみ姉ちゃぁ~ん、会いたかったよぉーーー(Byこまち)
こまち、アタシもよぉ~、がぶぅーーーーーーっ(Byくるみ姉ちゃん)
150125 しふぉん13

じゃあねー、かけっこよぉーーーーーっ(Byくるみ姉ちゃん)
150125 しふぉん14

くるみ姉ちゃん、つっかまえたぁーーーーー。
がぶぅーーーーーーーっ(Byこまち)
150125 しふぉん15

うがぁーーーっ、がぶり寄りっ!!
150125 しふぉん16

はぁー、ちかれたぁ(Byこまち)
お願いっ、ドロドロの所で寝ないでぇーーーーっ!!
150125 しふぉん17

ちょっと休憩してから、再び追いかけっこを始めたら、信じられないような事件が発生( ゚Д゚)
何と、ランの中に設置されているテーブルにこまちのTシャツが引っかかり、こんなに大きな穴が(+o+)
今日降ろしたばっかりなのにぃ(/ω\)
150125 しふぉん18

こまちの足裏、ドロドロじゃんよぉー(-_-メ)
おまけにそんな所でゴロゴロしたら、今日は汚洗濯だからねっ!!
150125 しふぉん19

うわぁーーーーーっ!!
本当の汚嬢様と化してるわぁ~( ゚Д゚)
150125 しふぉん20

150125 しふぉん21

ドロドロになってもまだまだガウガウごっこを止めないこまちとくるみ姉ちゃん(+o+)
150125 しふぉん22

しまいには、こんなになってしまいました~( ゚Д゚)
どこの野良犬???
こまち、汚な過ぎっ(>_<)
近寄らないでよぉ~(Byくるみ姉ちゃん)
150125 しふぉん23

そうそう、本日の主役はもう一人いましたねっ(^_-)-☆
あんず姉さんです!!
お誕生日おめでとう💛
ふう姉ちゃんと同じ9歳ですねっ!(^^)!
150125 しふぉん24

この後、ランチのために室内に入るのに、当然こまちは水道水でジャブジャブと洗濯(^-^)

室内ランに入ってもくるみ姉ちゃんとのガウガウは終わりません(-_-;)
そんなことしてないで、ランチにしようよぉ~(+o+)
150125 しふぉん25

ふう姉ちゃん&あんず姉さん、お誕生日おめでとう💛
ということで、2人には誕生日ケーキを(^_-)-☆
150125 しふぉん26

バレンタインデー用のディスプレイの前でふう姉ちゃん、記念撮影💛
これからもずっと元気でいてくださいねっ!!
150125 しふぉん27

この後、本庄ランへと移動してプチハス祭りとなりましたぁ~(^_-)-☆
その様子はまた明日にでも。

えへっ、今日はいっぱい汚しちゃったぁ~(Byこまち)
これから本庄ランでもこまち頑張るからっ!!って小休止しているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.