先週土曜日に遊んだ東扇島♫

ちょっと遅くなっちゃいましたが、先週土曜日に東扇島ドッグランでナルト君と勉蔵&竜來君とキララちゃんと一緒に遊びました!(^^)!

竜來君、こまちと一緒に遊ぼうよっ!!(Byこまち)
150124 東扇島01

勉蔵君です💛
このあとこまちの標的になってましたぁ~(-_-;)
150124 東扇島02

ナルト君、いきなり勉蔵君にガブリンチョっ!!
150124 東扇島03

ナルト、いきなり何すんじゃいっ(-_-メ)(By勉蔵君)
150124 東扇島04

こまちも入れてよぉ~(Byこまち)
と、超KYな子。。。。。。。。。
ナルト君も勉蔵君もそろって仰け反ってます(^-^)
150124 東扇島05

てなことがあった後は、みんなでランの中を爆走!!
ちゃんと前見て走ってよ~( ゚Д゚)
150124 東扇島06

なっ、ナルト君、何故怖い顔???
150124 東扇島07

走っているのにナルト君、勉蔵君の背中にガブリンチョ(-_-;)
150124 東扇島08

竜來君、飛んでます!!
150124 東扇島09

150124 東扇島10

150124 東扇島11

こちらは我が家のふう姉ちゃん!!
もうすぐ9歳になるけど元気いっぱいです(^_-)-☆
150124 東扇島12

竜來君、遊んで遊んでぇ~(Byこまち)
150124 東扇島13

竜來君が中々遊んでくれないので、こまちの標的は勉蔵君に(-_-メ)
それを見ていた竜來君、勉蔵兄ちゃんをこまちと一緒に攻撃してましたぁ~。
150124 東扇島14

150124 東扇島15

竜來君とダンスを踊るこまち🎶
150124 東扇島16

こまちぃーーーーーーっ!!
いくぞーーーーーーっ!!
俺について来いぃぃーーー(Byナルト君)
150124 東扇島17

で、ナルト君。
何をそんなに急いでんの???(Byこまち)
150124 東扇島18

急がにゃならんのじゃあーーーーーっ!!(Byナルト君)
150124 東扇島19

何を急いでいたかって?
キララちゃんが入場です💛
150124 東扇島20

ナルト君、再びスイッチON!!
150124 東扇島21

キララちゃんも珍しく爆走中(^_-)-☆
150124 東扇島22

続いてこまちが何かをめがけて飛びましたぁ~!(^^)!
手前に見える陰は。。。。。。。。。
150124 東扇島23

竜來君でしたぁ~(^^♪
150124 東扇島24

こまち、今度は勉蔵君をロックオン!!
150124 東扇島25

再び竜來君と睨み合いです(^^♪
150124 東扇島26

どりゃぁーーーーーっ(By竜來君)
とりゃぁーーーーーっ(Byこまち)
150124 東扇島27

150124 東扇島28

ふと後ろを振り返ると、そこにはおっさん化したナルト君がっ( ゚Д゚)
150124 東扇島29

こまち家はこの後用事があったので、お昼でお暇しました<(_ _)>
遊んでいただきました皆様、ありがとうございました。
是非また一緒に遊んででくださいねっ(^_-)-☆

まだまだあたち、走り足りないのよぉ~、って走り回るこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

先日は~

ありがとうございました~♪

おっ、皆可愛くて、楽しそうな顔して走ってる~♪
って思ったら、げっ、ナルトの猪八戒顔。。。
事務所に掲載許可の連絡入ってないんだけどなあ。。。

恋人のベンベンとイチャラブ~♪
いつになく幸せそうな2人でしたわ。

また、宜しくお願いします~♪

No title

いつもありがとうございます。

こまちもナルト君と仲良くなって楽しそうな顔をしています。
あっ、ナルト君をおっさん呼ばわりしてすいません<(_ _)>

また一緒に遊んでくださいね(^_-)-☆

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.