雪遊び、ファイナル🎶

忙しくてなかなかアップが出来ませんでしたが、日曜日に行った八ヶ岳自然文化園の様子を紹介します!(^^)!

清雅君とガウガウごっこを始めたこまち(+o+)
身体はおっきくなったけどまだまだちびっ子なんだから手加減しなさいよぉ~(^^♪
150122 八ヶ岳01

清雅君、なかなかやるにゃっ(Byこまち)
150122 八ヶ岳02

こまち、覚悟ぉーーーーーっ(By清雅君)
150122 八ヶ岳03

こまちの反撃だにゃっ!!!
がぶぅーーーーーっ(Byこまち)
150122 八ヶ岳04

どうよっ!!
口の大きさなら負けないわよぉ~(Byこまち)
150122 八ヶ岳05

僕だって負けないもんねぇー(By清雅君)
150122 八ヶ岳06

こまちぃーーーーーーっ!!
ちびっ子をいじめ過ぎぃーーー(Byそら姉ちゃん)
150122 八ヶ岳07

こまちぃーーーっ、今度はあたちの相手をしなさいよぉ(Byアテナちゃん)
150122 八ヶ岳08

アテナちゃん、よくもやってくれたわねぇーーーーーーっ!!
今度はあたしからいくわよぉーーーーーーっ(Byこまち)
150122 八ヶ岳09

大和君、さくらちゃんに追いかけられて逃げてますっ(^-^)
頑張れぇ~。
さくらちゃんの後ろから、こまちも追いかけてましたぁ~(-_-;)
150122 八ヶ岳10

150122 八ヶ岳11

ランの中にはアジリティーがあるので、こまちを乗せて見たら。。。。。。。
意外とちゃんと歩いてましたぁ(^_-)-☆
150122 八ヶ岳12

この後、お昼を過ぎたので皆さんでカントリーキッチンへと移動して楽しいランチを頂きました!(^^)!

こまちと遊んでいただきました皆様、ありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいねっ(^_-)-☆

雪遊びに没頭し過ぎてヘロヘロとなって、ペロッと舌を出して余韻に浸っているこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.