八ヶ岳で雪遊び🎶 Part 2

日曜日に行った八ヶ岳自然文化園のドッグランの様子です!!

金曜日に降った雪でランの中は新雪でいっぱい!(^^)!
短い脚で頑張ってるふう姉ちゃんです(^_-)-☆
150119 八ヶ岳01

うっぷ(Byふう姉ちゃん)
150119 八ヶ岳02

どりゃぁーーーーーーっ(Byふう姉ちゃん)
150119 八ヶ岳03

ふう姉ちゃん、頑張れぇ~♫
150119 八ヶ岳04

来人君、ちょっと休憩(^-^)
この日は足の指の間に入る雪が気になってしょうがなかったねぇ~。
150119 八ヶ岳05

こまちも雪に埋もれてちょっと瞑想中(^-^;
150119 八ヶ岳06

そうこうしているうちに、もも姉さん&ハリー君、HANAちゃん&さくらちゃんと清雅君が到着しました!(^^)!

おらおらぁー、どけどけぇー(Byハリー君&さくらちゃん&HANAちゃん)
ふう姉ちゃん、危ないですよぉ~(^^♪
150119 八ヶ岳07

ハリー君、絶好調!!
150119 八ヶ岳08

さくらちゃんを振り切ったと思ったら、今度は来人君に追いかけられてます(^-^)
150119 八ヶ岳09

もも姉さんはちょっとゆったりとご入場です💛
150119 八ヶ岳10

去年会った清雅君はあんなに小さかったのに。。。。。。。。
もうすっかり立派なハスさんになったねぇ~(^_-)-☆
150119 八ヶ岳11

150119 八ヶ岳12

150119 八ヶ岳13

清雅君、元気いっぱい走り回るから、残念ながらこまちの標的となってましたぁ~(+o+)
150119 八ヶ岳14

150119 八ヶ岳15

HANA&さくらちゃんです💛
150119 八ヶ岳16

続いて到着したのが大和君&サーシャちゃん!!
早速こまちとさくらちゃんがご挨拶に!(^^)!
150119 八ヶ岳17

150119 八ヶ岳18

走り出したハスキー軍団の進路には、またまたふう姉ちゃんが( ゚Д゚)
気を付けてぇーーーーーっ!!
150119 八ヶ岳19

こまちの標的はサーシャちゃんに(-_-;)
150119 八ヶ岳20

150119 八ヶ岳21

そこに清雅君とさくらちゃんが加わり、サーシャちゃん狩りへと進展しましたぁ(>_<)
150119 八ヶ岳22

あららっ(^^♪
アテナちゃんまで参加してます。
150119 八ヶ岳23

さくらちゃん、行くわよぉーーーーっ(Byアテナちゃん)
うひゃーーーーーぁ(Byさくらちゃん)
150119 八ヶ岳24

さくらちゃん、驚き過ぎぃー(^-^)(Byアテナちゃん)
150119 八ヶ岳25

ここに、こまちも加わり女子会の始まりぃー(^^♪
150119 八ヶ岳26

サーシャちゃんとこまちに清雅君(^_-)-☆
何の相談中ですか???
150119 八ヶ岳27

そこに到着したのが、、、、、、、、、クーロス王子です🎶
おぉーーーーーっ、入場の仕方がやはり気品が漂ってますねぇ(^-^)
150119 八ヶ岳28

150119 八ヶ岳29

どうだっ。
余は爆走したであるぞ!(^^)!(Byクーロス王子)
150119 八ヶ岳30

そして最後にボルツ君&フィーアちゃんが到着しました!!
ボルツ君の横顔🎶
凛々しいねぇ~。
150119 八ヶ岳31

この後は雪の中でみんなでガウガウ、どすこい祭りとなりましたぁ!(^^)!
その様子はまた明日(^_-)-☆

こまち、誰に照準を合わしてんのよっ(-_-メ)
雪の中だと普段より数倍元気になるこまちに、ぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ホント楽しそー!

我が家のハスキーズも雪大好きです🎵
狭いながらもリードなしで、おウチ、ランは除雪の必要なくまんべんに踏みつけてくれます!

コーギー爺さんも若い頃は新雪の中を駆け回りましたが、近頃は庭で遭難しそうになるのでハスキーズが踏みつけた後でのんびりと貸し切りにしてあげています。

10歳になり、まだまだ元気ですが腰を悪くするんじゃないかと玄関までの4段ほどの階段を抱っこする様になったら自力では上がらなくなっちゃいましたわ。
それでも、ハスキーズにはガウガウ勝ちするので、コーギー爺さん、BOSS健在☆

No title

リュウさん、こんにちは(^-^)
お庭で雪遊び出来るなんてちょっと憧れちゃいます!!

うちのコーギーズは雪の中で足がすっぽり埋もれてましたよ。やっぱり足が短いと走り回りたくても無理なようです。

こまちは相変わらず走り回ってガウガウして、子供からなかなか成長してくれません(+o+)
もうすぐ2歳になるのに。。。。。。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

こまちパパ

Author:こまちパパ
コーギーズ&こまちぱぱ

長女犬 そら
2005年3月23日生まれ 天使の羽を背負ってるの
次女犬 ふう
2006年1月26日生まれ 撫で撫でされるの大好き
三女犬 こまち
2013年3月28日生まれ KOHOKU MABUCHI JP犬舎出身 RED&WHITEのやんちゃなハスキー
Latest journals
Latest comments
Latest trackbacks
Monthly archive
Category
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
Search form
Display RSS link.
Link
Friend request form

Want to be friends with this user.